こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NACK5(ラジオ)で・・・
NUMCW-#296630
NAMEyuka★
DATE2004/03/01 10:50
今週は『CHANGE』がテーマで、それに関する曲が流れるんですが、先ほどB'zの“CHANGE THE FUTURE”が流れました(^^)v
他にもB'zでこのテーマに関する曲があったかなぁ〜と考えていてふと、松ちゃんのソロシングル“THE CHANGING”を思い出しました!
当時は、「あ、あの松ちゃんが歌を!?」と、とても驚きましたが(笑)カッコイイ曲ですよねー!!
2曲目の“ONE FOR THE ROAD”もすごくいい☆久々に聞きたくなっちゃいました(*^_^*)
葉浩志
ホント!あの松っちゃんが..って感じでしたよね(笑)
でも「THE CHANGING」はジャケットも含めて最高にカッコ良かった。またあの渋い声で新曲聴かせてくれないかなぁ(笑)
CW-#296632 INACK5 2004/03/01 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved