こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさか
NUMCW-#296652
NAMEぬーべー
DATE2004/03/01 15:38
最近とてもいやーな予感にさいなまれているのは
私だけでしょうか・・・。
葉浩志
私も少し・・・。
内容はぬーべーさんと同じかも?

口にするのがコワイ!
CW-#296657 クレア 2004/03/01 16:12
・・・・・・。
嫌な予感って今年はムニャムニャ…ってことでしょうか?
当たらないことを願います。
CW-#296659 ・・・・・・。 2004/03/01 16:36
間違えて新規投稿してしまったので削除しました。

ぬーべーさんたちの心配、私も同じ気持ちです。
今年の夏、お二人に会えなかったら泣いちゃいます!
もちろん、TAKのライブもうれしい。でも、去年は夏のライブと言っても、渚園しか行けなかったので、いわゆる夏!っていう感じがいまいちでした。今年はその分、ガンガンに暑い季節にお二人に会えることを心から願っていたのですが。。。
どうか、いらぬ心配でありますように〜!
CW-#296661 コジコジ 2004/03/01 16:52
ソロ活動なんて今に始まったことじゃないじゃん。。。。
CW-#296665 ろみ 2004/03/01 17:08

ろみさんはいちいちひねくれたコメントをするんですね(呆)
下の「プライドで…」のスレッドでもそうですが…
CW-#296666 ・・・・・・。 2004/03/01 17:19
いや、実際前にも一回やってるじゃん。なのに今さら解散の心配ですか。。。まぁ、嫌な予感が他のことなら完全に僕の勘違いですが。。
CW-#296667 ろみ 2004/03/01 17:25
解散の心配じゃなくて「今年はライブなかったりして・・」ってことでしょ。

口にだしちゃいました(笑)

でもきっと、やってくれますよー。
ハワイへ旅立つ芸能人かなんかの空港インタビューで、まっちゃんが「今年もファンの為にライブがんばります」みたいなことおっしゃってなかったっけ?

しかし確かに次の会報が来るのが、楽しみでもあり、でもちょっびとコワイねー。
ペース早すぎだもんねー。
CW-#296672 ひろし子 2004/03/01 17:54
あぁ、完全に誤爆。すみませんでしたm(__)m
CW-#296673 ろみ 2004/03/01 18:05
去年の夏にFinal Pleasre、冬にアルバムツアーがあると知った時点で、今年はB’zのライブは無いかもしれないと思っていたので、別にショックではないです。
稲葉さんのソロツアーがあるカナとは思ったんですけど、松本さんが先でしたね(笑)
まだ、稲葉さんのソロライブの希望は捨ててませんが。
まあ、今までのリリースペースで考えると、今年の末頃にはシングル一枚ぐらい出してくれると信じてますし、アルバムも来年の春くらいまでには出るんじゃないかなと。で、その後夏にアルバムツアー(笑)
去年が詰め込み過ぎって感じでしたからね。
少しくらいゆったりペースのほうが私は安心です。

もちろん、解散なんて論外(^ー^)
CW-#296674 iriya 2004/03/01 18:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#296675 ・・・・・・。 2004/03/01 18:10
>ろみさん
勘違いなさってたんですね(笑)なんかおかしいな?と思っていました。

クレアさんもおっしゃってますが、口にするのも怖いですね。言わないようにしよっと…
CW-#296678 ・・・・・・。 2004/03/01 18:19
はっきりしない文を書いてすみませんでした。
空港での松本さんのコメントのことを知って安心しました。マイナス思考の癖、つくづくいやになります。
CW-#296681 ぬーべー 2004/03/01 18:33
去年のBIGMACHINEはアレだったから、今年は充電してもいいんじゃないかな、と私は思う
CW-#296683 ろんめる 2004/03/01 18:51
今年はLIVE-GYMが無い、とかソロメインの年だっていう噂は去年からありましたよね〜。けど去年あれだけB'zとしての活動があったし、ツアーも二つやってるので、今年はソロツアーだけでもいい気がします。勿論B'zとしてのライブに行きたい!って気持ちはやまやまですが^^;
CW-#296684 レイ 2004/03/01 18:58
ぬーべーさんの思っていた「まさか」は、たくさんの方の感じていた事と同じものでしたね。
もう今日から3月になるというのに、B'zのお二人から発信されるものはDVDとTMGの話題のみ・・・。

稲葉さんどうしてるんだろ?
って気になりますよね。

当分は渚園のDVDと過去のDVD&CDを見まくり、聞きまくりの日々を過ごし、待つことにしましょう!

CW-#296687 クレア 2004/03/01 19:40
クレアさん、優しいお言葉ありがとうございます。
DVD発売以来ほとんど家事放棄状態で見まくっています。
見過ぎで故障しないうちに新しいおふたりに、お目もじ
かないますように。
愛し君お目もじさえもかなえども見上げる月は同じ月
CW-#296689 ぬーべー 2004/03/01 19:55
>ひろし子さん
「今年もファンのためにLIVEがんばります」って
ソロツアーの事じゃ・・・。
CW-#296690 おんたま 2004/03/01 19:57
今年は秋まではB'zの活動がなさそう(あくまでも
私の考えですが)なので○○○のツアーに集中できて
ありがたいです、私としては(笑)

でも、シングル位は出して欲しいかなぁ。
CW-#296694 MS 2004/03/01 21:24
私は去年BIG MACHINEツアーを行ったということで、今年はB'zのライブはないだろう、と
思ってました。ソロライブに専念かなー、と思ってました。
ただツアーやるとしたら稲葉さんかなー、と思ってましたが。。。
CW-#296696 Shiro 2004/03/01 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved