こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリTRANCE
NUMCW-#296655
NAMEミカ
DATE2004/03/01 16:05
昨日、渋谷の109に買い物に行ったんですが、いろんなショップでリズムが超ー早いいつかのメリークリスマスのトランスヴァージョンがガンガン流れてました!!すごく格好良かったです!(*^_^*)聞こえてきたらその店でウロウロしてました!(笑)CDって売ってるんですか?何ていうタイトルなんでしょうか??すごく気になってます!
葉浩志
CW-#296656 稲せん 2004/03/01 16:09
それはアルバム、「The Ballads 〜Love & B'z〜」に収録されている16曲目に入っているものだと思いますよ♪
ボーナストラックみたいなカンジなので、ジャケットには15曲しか書かれていなく、正式な曲名も公表されていません。
CW-#296658 m.yuri 2004/03/01 16:15
「The Ballads 〜Love & B'z〜」にトランスver?
ほんとですか?松本さんも大胆なことしますね。
CW-#296706 late 2004/03/01 23:16
m.yuriさん、バラベスのいつメリではないと思います。稲せんさんが言っておられるCDではないかと思います。
CW-#296716 mmk 2004/03/02 01:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved