こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志さんのマネージャー
NUMCW-#296662
NAMEスー
DATE2004/03/01 16:59
菊池さんって方はギターの松本さんの専属マネージャーだそうですが、
稲葉浩志さんのマネージャーさんはどなたなのかご存知の方おられますか?
葉浩志
「どなたなのか」知ったら何かあるのかよくわかりませんが・・。
菊地さんは松本さんの専属というよりもチーフ的な役割なのではないのでしょうか?
稲葉さんの近くにはだいたいリックさんがいらっしゃいますよね。リックさんが専属なんですかね。
CW-#296664 asami 2004/03/01 17:06
わたしは詳しく分からないのですが、以前ここにマネージャーさん4人の名前を載せてくださった方がいますよ。
今ちょっと検索してみたのですが、見つかりませんでした(汗)
過去ログをていねいに検索したら出てくるかもしれません。
CW-#296699 18歳♪ 2004/03/01 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved