こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近ハマってます♪
NUMCW-#296710
NAMEありす
DATE2004/03/02 00:36
ここ最近、The 7th BluesのSweet Lil' Devilにハマってます☆発売当初から好きな曲ではあるんですが、ヘッドホンで大音量で聴いてると、ラスト近くのシャウト(?)がもう、セクシーすぎて、かっこよすぎて、何度聴いてもメロメロになっちゃいます。
葉浩志
私も古いのにはまってます。ブレークスルーのアルバム(スペルかけないアホです)イナバさんの歌いだし前の『ウッ!』って声が良くて、何回も頭だしするわたしは、稲中毒かとおもちゃいます。
CW-#296742 いぬ 2004/03/02 13:49
はじめまして。Sweet Lil' Devil大好きです!
特に最初の部分なのですが。私は稲葉さんの低音の
魅力にやられてます。ゾクゾクくるんです〜!!
他はながい愛、MOTEL、Rootsもかなりゾクゾクです。
CW-#296843 緑茶仮面 2004/03/03 01:35
「Lil’Devil」いいですよね!
「7th」の中で一番好きです。
出た頃は「7th」自体が嫌いでしたが、
10周年のビデオ見てはまりまくり!
最近聞いていなかったけど、また聴き込みます!
CW-#297056 radio romance 2004/03/04 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved