こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本ライブ
NUMCW-#296720
NAMEじょに
DATE2004/03/02 09:49
TAKさんのライブが決まりましたが、皆さん行きますか?行けたら。

僕は、松本さんのだし、今回は行きません。チケットも高いし。
やっぱり個人的には、稲葉さんの歌とあの激しい身軽なアクションあってのライブだし・・・。
でも、ゲスト出演とかしそうな予感もするけど・・まあ、全会場はないでしょう。

今年はライブ行かない年になるのかなあ。でもB’zは去年いろいろ活動したので、期間をおいて、今度はいままでにない新しい曲を作ってほしいです。
葉浩志
松本さんのだし・・・ってめっちゃ失礼だなぁ。
もうちょい気ぃ使おうよ。
どうせB'zだしって言われたら嫌でしょ?
俺は曲が気に入れば行きます。行けたら。
CW-#296721 マミーD 2004/03/02 10:09
私は行きますよ〜!!北海道なんですが、ちょうど8月で夏ですし(^^ゞやっぱり夏はライブに行かないと(^^)vもし、B’zのライブも今年もあるとしたら、夏頃にきそうなので、立てつづけのライブ三昧になりそうですが^^;
個人的に大きい会場ではなく、ホールクラスでやってくれるのは嬉しいですね(^.^)臨場感たっぷりじゃないですかぁ〜★たしかに、チケットのお値段はお高いですけど・・・
その為、ライブ同行者を今から探しているところでございます(ーー;)
CW-#296722 あゆ 2004/03/02 10:10
じょにさんの気持ちはわかりますが、
>松本さんのだし・・・
は、ひと言余分でしたね。
「松本さんだから」行きたい!っていう人もたくさんいることをお忘れなく。

せっかく書き込みするんです。大勢の人が見ることを頭に置いて、もう少し気を使って書かれた方が、お互い気持ちいいのではないでしょうか?

CW-#296723 浩子 2004/03/02 10:17
とりあえずゲスト出演を期待しながら行ったりするのならやめて下さいね。私はどうしても行きたいので。
他の人も書いているように無神経ですよ。
CW-#296724 asami 2004/03/02 10:30
私は武道館狙いなので、かなり激戦に
なりそうですが、すごく行きたいです★

でもTMGのツアーってことは、「華」や
「DRAGON FROM〜」のアルバム曲等を聴く事は
期待できないんでしょうかね??
すごく生で聞きたいんですよ〜☆
「FIGHTING BULL」とか「Trinity」とか・・・(*^-^*)

CW-#296734 パピコ 2004/03/02 12:22
>僕は、松本さんのだし、今回は行きません。チケットも高いし。

ほんっと失礼!!気分悪いです。
CW-#296735 さち 2004/03/02 12:47
>松本さんのだし、今回は行きません。
っていうのはマジ気分悪いよなあ。たとえそう思っていても心の中にとどめてほしい。

>パピコさん
僕もインストには期待してます。僕は『華』や
『#1090千夢一夜』を聞いてみたいです。
CW-#296736 KAN 2004/03/02 13:10
私は絶対行きます。アルバムが出てからソロツアーやるのとても楽しみにしてました。
なので今回発表があって凄く嬉しい気持ちで一杯です。

なのに。
>松本さんのだし
ってナニ?アナタが目の前にいたら腹に蹴りいれたいくらい今頭にキてるし、悔しくて堪らないです。
そう思っていても全然構わない。ですが黙ってるくらいの分別つけてから発言したらどうですか?私はアナタのそんな偏った意見なんて耳に入れたくなかったです。

じょにさん以外の、これを見て不快になった方ごめんなさい。あえて書かせて頂きました。
CW-#296737 なな七つ 2004/03/02 13:29
言葉って難しいねぇ。。スレ主さんもそこまで悪意があって書いたワケじゃないだろーに。。。
CW-#296740 ろみ 2004/03/02 13:37
・・来なくていいよ(爆)それと「松本さんだし」という発言は松本さん、松本ファンに対してかなり失礼。

・・私は勿論行きたいっす。
CW-#296746 玲庵 2004/03/02 14:27
是非行きたいですっ!
・・・ZEPP大阪・・・かなり激戦になりそう
取れるかな〜チケ^^;
CW-#296751 なかよん 2004/03/02 15:19
なんか会場が西日本に偏ってませんか?武道館しか行けそうもない・・・。
CW-#296752 MOKO 2004/03/02 15:28
私も行きません・・・・・。
  
   

CW-#296775 tokuko 2004/03/02 18:43
チケット獲得の競争率が上がり過ぎないためにも、
興味ない人にはとことん行ってもらいたくないですね。
じょにさんやtokukoさんみたいな人、個人的には大歓迎です。

僕は、喉から手が出るほどチケットが欲しいです。
CW-#296777 灼熱の人 2004/03/02 18:53
松本さんのだし・・・っていうのは、松本さんに派手なアクションがないからという個人的な理由なので。
なんかいちいち「失礼」とか言ってくる人って、B'zに良く思われたいから言ってるんじゃないですか?
嫌なこといわれたんで、僕も言いますが。
 仲間の中にも礼儀ありという言葉はわかりますが、なんか・・・こういう掲示板の人はやけにそういうこと言ってきて。

無礼講なLOVE見せておくれ。愛に似てるけど愛じゃない。

メンバーをかばうことばっかりなのは変です。
たとえば、「このアルバムは好きだけど、このアルバムは大嫌い」くらいは言っていいと思います。
ま、争いやめましょう。B'zのメンバーがこの掲示板見てるわけじゃないんだし。好みの問題だし・・・。
CW-#296784 じょに 2004/03/02 19:35
あともうひとつ。松本さんのファンに失礼とありますが、それはよくわからないです。
B'zへの愛はわかりますよ。でもそれと同時にほかの人への憎しみを生んでます。
だから、どっちかをかばって、どっちかを批判する自体、そもそも愛じゃないんですよ。気に入られたいだけ。

僕もいろいろ言われたんで言いますが、これは悪口じゃないです。注意しただけ。ちょっと言っておきたいなと思って。
CW-#296787 じょに 2004/03/02 19:49
結局あなたの言葉遣いで誤解を生んだことの謝罪は無しですか? 注意してるんだとか偉そうにほざく前にまずは謝るべきだと思いますが。

で、「憎しみを生んでる」ってのは、「可哀想な私を憎むな」ってことですか?「私を愛してください」ってことですか? ちょっと変な人ですね。
CW-#296791 harp 2004/03/02 20:28
>じょにさん

違うんですよ、余計な一言ってあるじゃないですか。
わざわざ言わなくていいことだってことだと思うんです。
悪意を感じる方もいると思うんです。
要は表現の仕方です。もっと違う言い方ができたはずってことだと思います。

わたしも絶対行きたいです。松本さんも稲葉さんも大好きなので。おふたりの「側面」をもっと深く知りたいです。
ただし他のメンバーに一切興味がないので、松本さんのソロのナンバーがないなら行くつもりはないです。
チケット予約前に詳細がわかるといいな。。って思います。
CW-#296792 刹那 2004/03/02 20:30
じょにさんの愛はB'zに対してではなく稲葉さんに対してですね。それは、全然いいと思いますけど。松本さんはギタリストですからねぇ。稲葉さんと同じようなアクションを求める事自体間違いでは?
CW-#296793 WING 2004/03/02 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved