こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブって・・・
NUMCW-#296728
NAMEあゆ
DATE2004/03/02 11:22
今回のTMGのライブに関してけっこう話題があがっていますが。。。
あのぉ〜松本さんのギターを聞きたい!ライブに参加したい!同じ場所でまたエリックに会えるんだぁ!(MR.BIGの解散ライブに行ったので)ゲストって誰だろう!という、普通の感情で素直な感情で、チケットが運良く取れたら、ライブに行くのって変なんですかね?こう、思ってライブに参加しなければならないって・・・決め付けることはないと思うんですが。。。
あっでも、ライブかぁ行ってみよっかなぁ〜って、軽く思っているひとが、チケットを取れて、すっごく松本さんファンで絶対何がなんでもライブに行きたい!!!って思っているひとが、チケット取れなかったら・・・っていうのを考えると。。。(ーー;)どうなんですかね???
葉浩志
あゆさんのように考えてチケット取るのが普通の感覚だと思います。
「どうしても行きたーい!」と。

でも、ここからがチケットの運なんですよね。
気持ちだけでは取れないという・・・・。
>ライブかぁ行ってみようかな・・
っていう気持ちがある人に当たるならまだいい方でしょう。
全然気がないのに、当たった人のお付き合いっていう人だっているわけですからね。

行きたく行きたくてしょうがない!!っていう人に必ずしも当たらないのがチケットでしょう。
毎度のことですね・・・・
CW-#296729 浩子 2004/03/02 11:35
絶対生きたいと思っていてもチケットが取れないことって、よくあることだと思います。
反面どっちでも良いけど、電話したらたまたま繋がってプラチナチケットが取れちゃったっていう人もかなりの数でいることは確かだと思います。
こればっかりは、どうしようもないですね。
CW-#296732 pumper 2004/03/02 11:50
そうですよねぇ、、、すべては、運なのですかねぇ〜〜〜強く思えば、思いは現実になる!!というのが私の最近の持論なのですが・・・
去年は、ホールツアーに絶対!!!!行く!!!と思っていたのが・・・チケットも取れなく、仕事も入り、行けなかったんですよね・・・(ーー;)
今回は、取れますように・・・☆
CW-#296733 あゆ 2004/03/02 11:57
このライブはギターやってる男の人とか、洋楽好きな男の人が来そうですね。もちろん松本さんが好きなひとも。ダイヤモンドはスタンデイングらしいので、押し倒されないように。わたしは、イナバさんかB'zのライブなら行きますけど〜でもホント小さいホールでやるんですね。
CW-#296739 いぬ 2004/03/02 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved