こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】念願のソロライブ
NUMCW-#296738
NAME匿名
DATE2004/03/02 13:31
稲葉浩志さんはTMGのライブにはゲストとしてもお客としてもいらっしゃいません。
一部の松本ファンの人が稲葉ファンを装って「稲葉さんも来るかも」なんて煽って盛り上げようとしているようなので。
稲葉さんで釣らないとチケットが捌けないのかもしれませんが、稲葉さんで釣る事は止めて頂きたいです。
おそらくヤフオクでも煽り文句は「稲葉浩志さんが来るかも」でしょうが本当に迷惑です。
ソロライブを心待ちにしていた松本ファンの人がチケットを取れなくなってしまう可能性もあります。
ソロライブについては賛否両論ありますが、本当にソロを堪能したいと思っている人も大勢います。
日本武道館というのはアーチストにとって一度はステージに立ってみたい会場でしょう。
当日その会場に来ている人は、そのステージに立っている人のファンであってほしいです。
念願のソロライブ、松本さんにとっても松本ファンにとっても一生忘れられないライブとなるように祈っています。
葉浩志
>稲葉さんで釣らないとチケットが捌けないのかもしれませんが、

そんなことはないと思います。捌けないどころか、
絶対にチケット足りないと思います。
匿名さんは松本さんファンのようにお見受けしますが、
ちょっと松本さんをナメてやしませんか?
言葉が悪くてすみませんが、そう感じてしまいました。
CW-#296743 松ファンですが。 2004/03/02 13:59
私も同感です。武道館も当たるかどうか心配です。洋楽ファンも含めて、かなりの倍率が予想されますよ。
このニュースが出てから妙に松本さんだから・・みたいな書き込みが多くてちょっと頭に来ちゃいますが、まぁそう思う人はそう思ってればいいんじゃないですか。
それを
>一部の松本ファンの人が稲葉ファンを装って「稲葉さんも来るかも」なんて煽って盛り上げようとしているようなので。
とかいう適当な決めつけはしないで欲しいですね。
自分が興味なければ行かなければそれでいいのですから。匿名さんも一見松本さん側の意見のようですが書いてる事は思いっきり失礼です。
CW-#296744 asami 2004/03/02 14:06
>一部の松本ファンの人が稲葉ファンを装って

あまりいい表現じゃないですよね・・・。
別に稲葉さんのファンでも松本さんのファンでも
B'zのファンじゃない人でも興味を持った人や
行きたい人が行けばいいと思います。
B'z聴かない人や嫌いな人でももしかしたら松本さんの魅力に
引き込まれるかもしれない。
松本さんのファンだけの為のライブよりいろんな可能性が広がる気がします。

チケット争奪戦が予想されますがこれは運ですよね・・・。
CW-#296745 mimimimi 2004/03/02 14:20
う〜ん…(苦笑)もしや匿名さんは、かなりの稲葉さんFANなのでは?

>稲葉さんで釣らないとチケットが捌けない

なんて、松本さんFANなら絶対言わないセリフですもん。(笑)
CW-#296755 のりだー 2004/03/02 16:42
そんなにまともに受け取らなくとも…
止めて下さいとか言いつつ煽ってるし(笑)

さらっと流しましょう♪

CW-#296757 ・・・・・? 2004/03/02 16:59
新手の荒しさんですか?匿名ってHNで匿名になると思ってるとこがまたウケますねw
CW-#296760 キャメロット 2004/03/02 17:33
ビーパの会員はもとより、洋楽ファンも来ると思うので、B'zには敵わないにしろ、チケット争奪戦になると思います(キャパも小さいですし…)。
CW-#296768 B'z好きなprisoner 2004/03/02 17:49
ここって、皮肉いう人多いね〜そういう人が多いから、匿名にしたかも・・かばうわけじゃないけど、新手の荒らしっていうのはひどくな〜い?
あくまで、個人の意見なんだから、軽くとれないでしょうか?
CW-#296797 いぬ 2004/03/02 21:03
言いたい人には言いたいように言わせておけばいいでしょう。

私は行きたい!!喉からじゃなく、体中の穴という穴から手が出るほどチケットが欲しい!!!!
CW-#296802 indigo 2004/03/02 21:58
TAKさんは日本を代表するギタリストだし、お客さんはいっぱい来ると思う。僕は今年は行かないけど。
別に稲葉さんでつらなくても。

あと、どっちかのファンだって言うとすごいここでは叩かれますよ。
CW-#296807 じょに 2004/03/02 22:07
じょにさんって最低ですね。
下のスレで散々たたかれて、謝っておきながら、ここでまた暴言はくんですか。あきれます。
下で、あなたに謝れと言われて、謝った人の立場はどうなります?
たたかれた理由も何も分かってない。
どっちかのファンだからではないですよ。それだけは言っておきます。
CW-#296824 keitee 2004/03/02 23:32
時間から見て謝る前かと。。。                  
CW-#296827 ろみ 2004/03/02 23:46
訂正。
謝っておきながら→お互い謝ろうと言っておきながら
CW-#296829 keitee 2004/03/02 23:54
とりあえず96年のRock'n Roll Standard Clubの時は、チケット獲得、そりゃもう大変でした。
ライブ中も大盛り上がりで、ヨコシマな(稲葉さん目当ての)思惑で集まった観客ではありませんでした。
CW-#296830 かの 2004/03/02 23:57
かなりの妄想家か荒らしかどちらかでしょう。
どちらにしてもなんか読んでてコワイね、ここまでくると。
CW-#296840 arakure 2004/03/03 00:59
私も本っっっっ当にすっごい参加したいです><!チケットが取れるのであれば、どこにだって行きます!!!松ちゃんホント大好きなので☆もう今からチケットが取れるかどうか…胃の痛い思いしてます。もし運良く取れたら,昔のソロアルバムの中からもやって欲しいですね!「Wanna Go Home」に入ってる「99」、凄い大好きなんですよ−><でもTMGの曲だけのLIVEでも行きたい!松ちゃんに会いたい!!!ギター聴きたいよォ!!ホントにチケット取れますように…☆かなり切実なねがいです(><) 
CW-#296846 すず 2004/03/03 02:08
松本さんのファンはB’Zファンに比べれば
少ないでしょうが、会場はZEPPが殆どですからねぇ。
しかもMr.BIGのファンも来ると見た(笑)
まあ現実的に稲葉さん目当ての人は武道館ねらいでしょうけど、武道館のキャパを考えれば、チケット争奪は必死。
CW-#296919 INACK5 2004/03/03 16:48
僕別に暴言はいた訳じゃないですけど。お互い嫌な思いをしたということで。お互いさまです。これからは言い争いやめましょうね。お願いします。
CW-#296931 じょに 2004/03/03 17:43
「じょにさん」てひょっとしてあの伝説の「じぇふさん」!?引き際が悪いとこソックリ!!(爆笑)
CW-#296942 キッズ 2004/03/03 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved