こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】報知新聞
NUMCW-#296850
NAME生姜湯
DATE2004/03/03 04:24
本日の報知新聞にB'zの記事が出てます。
内容は5日のCMでの新曲で二人の活動を封印・・・
新曲の発売日も未定で年内はソロに専念というものでした。
そして稲葉さんもソロとして楽曲製作中だそうです。

これで年内お二人としてのLive等なさそうですね。。。
葉浩志
でもツアーが全くなかった年って今まで無いですよね。秋〜冬くらいに小規模であれやるのではないかと。それに松本さんに関していえばTMG以外にソロとして出していない曲が分かっているだけでもRED SUNなど数曲ありますから、そちらの期待は大きくなりますね。
CW-#296851 MAI 2004/03/03 06:48
去年あんだけB'zとしてのライブやったのですから、ここは、個々のペースでソロやるのは、良いことですね。変化し続けるB'zまたまた、応援しましょうね〜
CW-#296852 いぬ 2004/03/03 06:54
記事の見出しが「冬だけB'z」なので、
冬になにかやってくれることを期待します!
CW-#296853 きら 2004/03/03 06:54
ある程度予想はついてましたよね、こういう展開(笑)
去年B'zとして働きすぎでしたもんね。

まぁ、今回のように、ソロで充電って展開が、
今までも何回かありましたから、
きっと、稲葉さんと松本さんには、
一生B'zをやるっていう決意があるんでしょうね。

”冬だけB'z”って言うのも、
冬にはB'zとしての活動を再開するよ〜っていう、
ひかえめな予定表明って考えると、
謙虚な稲葉さんと松本さんらしい決定ですよね〜。

B'zが2人であるメリットのひとつに、
”好きな時にお互いソロ活動ができて、
また好きな時にパッと集まることができて、
B'z本体にその経験を生かすことができる”
っていうことがあると思うんです。
そう考えると、ソロの先にあるものを予想するのも、
ファンとしてはこれまた一興だと思います。
もちろん、ソロがどうなるかも楽しみです、特にTMGが。
CW-#296854 Gk 2004/03/03 07:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#296855 生姜湯 2004/03/03 07:29
冬だけB'zって
1月、2月だけってことでしょう
だからDVDだけなのでは?
CW-#296856 G 2004/03/03 07:36
「冬だけ」って言うのは、今年の冬だけ(つまり今度のCMまで)って意味みたいですね。

どっちにしても、スポーツ紙の今後の予定は微妙にガセな事がありますからね(1紙だけだし…)
冬には何かやって欲しいですよね
CW-#296857 水を差すようですが 2004/03/03 07:38
>きらさん
>記事の見出しが「冬だけB'z」なので
関西版には「聴き納めB'z」となっており「冬だけB'z」とは書いてないんですよ。

地域によって見出しも違うのかな?
CW-#296858 生姜湯 2004/03/03 07:39
>生姜湯さん
こちらの記事は東京です。
今冬で、聴き納めってことなんでしょうかね〜?
なんかさみしいなぁ・・・。
CW-#296859 きら 2004/03/03 07:43
前々から噂はあって覚悟していましたが、実際に記事にされるとなんか思いのほかショックが大きいです…。
あくまで「今年」いっぱいの活動休止であることを望みたいのが心情です。
CW-#296860 nana 2004/03/03 08:00
「今年は二人そろっての活動がない」ということで、その分2005年のお二人から目が離せませんね。まぁ〜、こんな年も1年くらいあっても面白いかもしれませんね。以前、ファンクラブサイトに書かれていた「えっ!!嘘でしょ!!でもうれしい・・・」って書いてあったのは、今年の活動についてじゃなくて来年の2005年の活動についてだったのでは・・・。この記事を読んでと思いました。
CW-#296861 のりちゃん 2004/03/03 08:43
記事を即買ってしまった一人です。前向きに、前向きに行こうと記事を見て思いました。ライブは基本的にしない、という基本的に、という言葉に少々期待もしつつ。もしやカウントダウンライブ?!と淡い期待も。なんにしても今度の会報で少々活動が見えてくると思いますし、今は我慢、の時期ではないかなぁ。ソロはもちろんいいと思いますし。ただ・・・、松本さんの方、ボーカルを立てるというソロは避けてほしかったというのが本音です。
ですが、ライブは楽しみ!!チケット、あたりますように。そして稲ソロライブももしかして10月くらいからあるかも?ですよね。そして、年末にB'zとしてカウントダウンライブ?!
2005年を私も期待します。
CW-#296862 うさぎちゃん 2004/03/03 09:05
CW-#296864 アレイ 2004/03/03 09:20
ガーン!やっぱりまさかの予感は当たってしまったのですね。あああ〜お腹すいた!(?)今年は何を期待して生きてけばいいの?!

>まだまだ人気は不動のB’z。ソロ活動で2人ともさらにパワーアップしそうだ。
そうね…それを願います…
CW-#296865 すもも 2004/03/03 09:28
新聞情報より、オフィシャルにて先にファンへ、メッセージが欲しかったですね・・・・(;;)
CW-#296867 まゆっ子 2004/03/03 10:12
以前ここの掲示板で噂されていた事が、ほぼ現実になりましたね。
ライブツアーも去年でPleasureシリーズを封印したので、アルバムが出ないとやりませんよねえ。
となると、今年のツアーは無いと見ていいかもしれません。
CW-#296868 DAPUMP 2004/03/03 10:15
>Pleasureシリーズを封印したので、アルバムが出ないとやりませんよねえ。

ライブ名にPleasureという冠名を付けるのをやめただけで、今までのPleasureツアーみたいな要素のライブはやらない(アルバムツアー以外はライブをやらない)ということはありませんよ
誤解されないように…
CW-#296869 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/03/03 10:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#296870 刹那 2004/03/03 10:25
すごいショックです・・・
今年はB’zのライブが見れないんですね・・・。
ソロ活動には大賛成なのですが、今年B'zとしての活動が全くないなんて。。。CDリリースもないのでしょうか?
せめて稲葉さんソロも秋ごろにあることを願います・・・。
カウントダウンライブ・・・も・・・・・。(泣)
CW-#296871 美樹 2004/03/03 10:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved