こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり…嫌だよ
NUMCW-#296872
NAMEクルハ
DATE2004/03/03 10:34
活動休止というのは残念ですね。
休止期間の詳しい発表はオフィシャルからあるのでしょうか。このまま…ってことも考えられますね。
Final Pleasureにも参加できなかったのでなおさら悔しいです。どうしてPleasureライブはドームクラスでで行なわなかったのでしょうか。渚園だからいいだろう?という答えになるのでしょうがちょっと納得できません。
活動休止したことにより音楽界にB'zの椅子が空くわけで活動再開した時にその椅子に戻るだけのモノを得られるのだろうか。まだ見ぬ今年の活動に少々の不安があり、ソロ活動を喜んで受け入れるのは時間が掛かりそうです。
だって私は「B'z」が好きなんだもん。
2人のソロは今までにもあったし、それぞれの個性をすでに把握しているだけにソロ活動に何を求めれば良いのかわからなくなってます。あぁ、なんだか永遠の別れのようなこの虚無感はどうしたらいいんでしょう。
葉浩志
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ
CW-#296873 komacchi 2004/03/03 10:46
私も「やっぱり・・・嫌だよ・・」です。
「虚無感」でいっぱいです。
稲葉さんも作品を制作中ということは、秋、冬頃にはライブがあるのかな?そうだとすればすごい倍率でしょうね・・。B’zとしての活動を期待していた皆さんが押し寄せそうで・・。
CW-#296874 ミント 2004/03/03 10:56
音楽界のB'zの椅子が空く、というのはちょっと違うと思いますよ・・。B'zのCDが出ないから仕方なく他の人のCDを買うかと言ったらそういうものではないですもんね。
私は別に悲観的になる必要は全く無いとおもってます。ソロ活動で充電して来年さらに飛躍してくれればそんなにうれしい事はありませんよね。
去年は15周年という事で詰め込み過ぎた感がありますし、それこそ目の回るような忙しさで充電ができなかったのでは?
あまり毎年毎年求め過ぎてそれこそ二人が燃え尽き症候群的になってしまったらもっと困りますので、今年はスローペースで充分です。新しいDVDはまだまだ見飽きないし、CMの曲、TAKライブと楽しみも多いですしね。
あ〜TAKのライブ、チケットとれるかな〜。
CW-#296875 asami 2004/03/03 11:00
今年B’zに会えないかと思うと、淋しくはありますが特に「嫌」とは思いません。
クルハさんがいくら納得できなくても去年のライブは既に終わってしまっています。過ぎたことをあれこれ考えても気持ちは沈む一方ですよ。

>それぞれの個性をすでに把握しているだけに・・・
とありますが、今年の活動でまた新しい発見があるかもしれませんよ。
私も松本さんが稲葉さんが・・・というよりB’zが好きです。でも今年のようなやり方も今までなかっただけに、なんか楽しみでもあります。
そして何より次のB’zがどんなものを見せてくれるか聴かせてくれるか、すんごーーーい楽しみです!
CW-#296877 浩子 2004/03/03 11:16
まあ、こんな年もあってもいいんじゃないかな?位に考えてます。あ〜、でも今年こそはB'z初ライブに行こうと思ってたから、その辺はちょっとショック(笑)でも今はとりあえず、TMGが楽しみで楽しみで仕方ないから、我慢します(^^;
去年は去年で「露出しすぎ!!」「休みが必要!」なんて意見がありましたし、難しいもんですね〜・・・。
CW-#296879 kizy 2004/03/03 11:47
昨年の露出が多かっただけに、活動休止は効きますな。
今年はソロ活動、そして来年には活動再開ということであれば、営業的には結構効果有りと見ます。ファンとしてみれば寂しいことには変わりないですが。

こういう時こそ、過去の作品をあらためて堪能してみようかなぁと思います。沢山のCDやビデオ・DVD、TV放送録画のPVなど♪ と、いうか録り貯めたビデオを編集しなきゃ(^_^;
CW-#296895 naoki 2004/03/03 12:56
私も「やっぱり…嫌だよ」です。
知った時、泣きたくなってしまいました。
胸が痛いです。毎日、B'zを支えにして生きているのに
どうしたらいいの?という気持ちです。
永遠がないのはわかっていますが
今休まなくても・・・
辛いです。
CW-#296920 み〜☆ 2004/03/03 17:06
皆さんの素早い返信、ありがたいです。
書き込んでから批判の嵐だったらと思って正直後悔してたりしました。でも上にも記事を作ってくれた方が居るように決まったことだし、わがまま言っても始まらないんですよね(涙)
この休止がB'zにとって、ファンにとって必要なものだとポジティブに受け止めたいですが…小さな子どもがおもちゃを買って!とせがむ様にジタバタしたい気分です〜
CW-#296923 クルハ 2004/03/03 17:09
別に、ただB'zが個人個人でソロ活動をするだけで、それはB'zが決めたことなんだし、しょうがないと思う。
CW-#296938 じょに 2004/03/03 18:05
せっかく受験もやっと終わって今年こそ
初ライブ!!っておもってたのに・・・。
でもでも稲葉さんと松本さんを全く見れない
訳じゃないし!!皆さん前向きに!!
・・・・。
CW-#296941 りか 2004/03/03 18:29
>小さな子どもがおもちゃを買って!とせがむ様にジタバタしたい気分です〜

もう同感でございます。ぎゃふん!
CW-#296949 すもも 2004/03/03 19:27
私も…嫌だよ。さみしいです。
松本さんだけじゃなくて、稲葉さんだけじゃなくて
B'zが大好きだから。
今年は B'zのライブのない、今までに体験した事がない1年になっちゃうんだぁ〜
CW-#296961 ビーズの指輪 2004/03/03 20:40
私もショックでした。そして、落ち込みました。

去年はしばらく休んでソロでもいいんじゃないか?などと考えていましたがまさか本当になるとは。。。
でも、色々な掲示板を見て前向きな意見がたくさんありました。
色々見ていくうちに「新たな進化を遂げて帰ってくればいいじゃないか!B'zがいなくなるわけがない!」という超前向き意見を読んで正直ボロボロ泣いてしまいましたよ。
お二人がソロでやりたい事、ソロでしか出来ない事をめいっぱいやって進化したB'zとして帰ってきたら私はそれはそれでソロでやってきて良かったんじゃないか?と思えると思う。

これからB'zは1年?(もっとかな?)見れないかもしれませんがお二人個人の活動を暖かく見守り続けたいです。

寂しくなったらB'zの曲やDVD見て元気だそうかな(笑
CW-#296963 ぁぃ 2004/03/03 21:03
1年に1回、B’zのLiveだけは許されている私は何を糧に生きていったらいいのでしょう?大袈裟かもしれませんが・・・
B’zからパワーをもらわないと、体がもちません。

CW-#297036 はぁ〜 2004/03/04 03:14
他に楽しいことみつければいいんですよ!B'zは、遠き人、自分をみがいたり、楽しい事さがせばいいんですよ。前に進んでるB'zを見習って!!わたしは、自分にそう言い聞かせてます。道がそれたっていいんでは、ないでしょうか?そういう時期は、みんなにだってあるはず。
CW-#297039 徳ちゃん 2004/03/04 07:00
あたしも今日知ってちょっとショックを受けました。。。あたしも初ライヴを期待してた一人なので(^^)でもその分今年の稲葉さんと松本さんを楽しみたいです!!CDはもちろん買う気満々♪です!!B'zはBIG MACHINEを聞いて今年は頑張ろうとおもっています!
CW-#297129 ハルヵ 2004/03/04 18:54
遅レスすみません。
僕も、その一人です。
CDを出さないのはいいんですけど、
一番嫌なのは、夏にLIVEをしないことですね。
初のLIVE−GYMだったので、ショックです。
けれど、二人が決めたことですし、しょうがないですよね
CW-#297341 荒地の貴公子 2004/03/06 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved