こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンになったばかりなのに…活動休止
NUMCW-#296880
NAMEあずき
DATE2004/03/03 11:48
活動休止。ショックです。
私は今までB'zの歌がすきでアルバムを全部もっているのにもかかわらず、お二人には興味がありませんでした(ごめんなさい)。でも、去年末のMステで声がでないのに歌いきった稲葉さんの気迫とプロ根性に撃沈。その後DVDを買いまくり「B'zってすばらしい」 その後、生でコンサートが観たくなりファンクラブに入会したばっかりなのに。
ソロよりB'zが好きです。松本さんの作る曲、稲葉さんの歌、ステージでの2人。どちらがかけても物足りない。
失礼な文になってたらごめんなさい。
なんか泣けてきそう。
葉浩志
私も本格的にファンになったばかりで、ビーパも今年の3月に入ったばかりでした・・・。
ソロ活動しててもB'zとしての活動もしてくれればいいのにな〜って思っちゃいます。はぁ〜、せめてCD出して!

CW-#296885 ako 2004/03/03 12:09
僕は4年目なので・・・
今年はTMGが漏れたら
他のいろんなアーティストのコンサートに行こうかと
思います。色んな意味で自分もレベルアップしていきたいと思います。

内心やっぱさびしいですよねぇ〜
でもいつもツアーが終わって半年以上空いた事もありますからね!
CW-#296886 たま 2004/03/03 12:24
なんだか最近「B'z」の活動よりもソロの活動に力を入れている気がするのは自分だけでしょうか・・・?
年々、ソロの割合が大きくなっている気が・・・
ソロも好きですが、あくまでB'zあってのソロ活動賛成派なので、ちょっと心配・・・^^;
CW-#296887 QQ 2004/03/03 12:27
私も昨年ライブに行ったのがきっかけでファンになったばっかりです。なので今年は出来る限り沢山ライブに参加しようと楽しみにしていました。ショックですが、お二人とも今年はソロで頑張って欲しいですね。今年は、まだ持っていないライブビデオやCDなどを揃えて、歌や振り付けをたくさん覚えて、またライブに参加したいと思います。
CW-#296900 ナツ 2004/03/03 13:27
去年のB'zは近年まれにみる忙しさで、第三者から観てもお二人ともかなり疲れてそうだなって感じでしたし(稲葉さんなんか最後の方声がぶっ壊れてたし…)今年は余裕あるペースでやってほしいなと思ってたので、個人的には嬉しいニュースです。

それに2人ともああ見えてもう40代前後だし、無茶してやって体壊されたりしたら…。
CW-#296912 D.C.P 2004/03/03 15:21
稲葉さん去年ラストの東京DOMEでは声よく出てましたよ。僕の聴く限りでは。でも休止期間が長くなると、次に見るときはメンバーがどんなふうに変わってるかとかちょっと楽しみですけどね。稲葉さんがまた長髪に変身してたとか(笑)。僕は個人的にB'zがまた始まるまで頑張っていろんなことにチャレンジしてみるつもりです。で、だれてきた頃にB'zの新曲が出て、また頑張れるのではないかと。
CW-#296935 じょに 2004/03/03 17:59
私もファン歴1年、ビーパ歴も1年。
ライブはBIGMACHINEへ行っただけです。
今年も楽しみだな〜♪と浮かれていたところへ活動休止。
さっきこの記事を見た時はショックでした。

失礼な話しですが、私もいつからかお二人はB'zよりソロの方が力が入ってるような気がしますし、ソロの方がグッっとくるものがあります。(あくまで私個人の意見ですが。)
ですから、ソロで好きなことをやりまくってそして新たに進化したB'zを見れることを楽しみにしようと思いました。

もちろんファンだってビーパだってやめません。
たとえ今回の件でファンが減ってもずっと応援しているファンはいるのですから。。。
CW-#296962 mami 2004/03/03 20:53
このスレたてた者です。このニュースをよんだ時はショックでなんか暗い文となってしまいましたが、皆さんの意見(上の方とか)を読ませて頂いて私もソロ活動を応援していく気持ちになりました。もともとファンをやめようとかそんな気持ちはないです。B’zが見たかったという気持ちが強かっただけです。いろいろと前向きな意見を読ませていただいて今は、応援したい気持ちでいっぱいです。

このスレで不快な思いをした方、本当にごめんなさい。
CW-#296981 あずき 2004/03/03 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved