こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽DVD初動売上歴代新記録
NUMCW-#296905
NAMEG
DATE2004/03/03 14:23
B’zの『Typhoon No.15 B’z LIVE-GYM The Final Pleasure“IT’S SHOWTIME!!”in 渚園』がDVD首位に。
6作目のチャートイン。B’zのDVD(ミュージックDVD)首位は、前作『a BEAUTIFUL REEL.』に続き、2作連続。
今回の初動売上16.7万枚は、自らが前作『a BEAUTIFUL REEL.』で記録した13.1万枚を抜き、音楽DVD初動売上歴代新記録に!!
葉浩志
この売上はどこで調べたんですか?
CW-#296928 tk 2004/03/03 17:40
ファンサイトのメルマガです。
今日のスポーツ報知にも17万枚近くって書いていました。
CW-#296934 G 2004/03/03 17:49
これは凄い記録ですね。
シングル、アルバムと売上は下降気味なのに。
それに音楽DVDは10万を超える事すらほとんどないし。
B'zの映像作品は昔からよく売れているけど、
いかにB'zのライブが魅力的なのかよく分かります。
それと熱狂的ファンの多さの裏づけでもあるのかな。
CW-#296940 naka 2004/03/03 18:23
す、すごすぎますね…
でもホントいいLIVEだったというか
伝説的にスゴイDVDでしたからね…。
CW-#296946 午後55 2004/03/03 19:00
本当にこの作品は感動ものでした!!
これを見るたび渚園での感動がよみがえってきます!
CW-#296987 もみじ 2004/03/03 23:31
SMAPのDVDは30万枚近く売ったような・・・これが日本記録では?
CW-#296989 名前を統一することにしました「B' 2004/03/03 23:35
SMAPの初動は28万枚だったので、新記録では無いと思いますけど、やっぱりB'zはすごい!
CW-#296990 pumper 2004/03/03 23:39
なんでもSMAPのは2週合算なので1週間の初動記録にならないそうです。なのでB'zが新記録らしいです。
でも累計はSMAPには及ばないかも知れません^^;
CW-#297025 松葉 2004/03/04 01:43
↑あーそうなんですか!
納得!!!
CW-#297042 pumper 2004/03/04 08:28
たしかに、SMAPのLIVEmijも
ファンではないけれど、結構面白いですし。
けれど、B'zの記録もすごいですね。
ファンサイトのメルマガからそんなの来ました??
僕だけかな?来てないの・・?
CW-#297349 荒地の貴公子 2004/03/06 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved