こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z2005
NUMCW-#296907
NAMEinataku
DATE2004/03/03 14:40
ビーパサイトのスタッフ日記に、2005年の計画を密かに計画中・・・ってあったじゃないですか。多分来年用のライブ会場を押さえ始めると思いますよ(今年が少ないからもう2005年の予定に進んじゃったのかも!?・笑)。
一昨年のように正月明けから2005年のライブ優先予約が会報で発表されるかもしれないですしね。

葉浩志
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040303-00000013-...
報知の記事では
「2人組の人気ロックユニット「B’z」が、今年は2人そろっての活動を“封印”することが2日、分かった」
と【今年は】と書かれてますので2005年の準備はあるでしょうね。

また↑のサイトにも「また稲葉もソロ活動に向けて現在は曲を製作中という。」と書いてあるように、松本さんだけじゃなく稲葉さんもソロ活動の予定ですので楽しみですね。

ソロ活動でまた新たなB'zの世界が広がるでしょうね。
CW-#296933 美珠◆d0nC8qyA 2004/03/03 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved