こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞テン
NUMCW-#296952
NAMEあおラメ
DATE2004/03/03 19:41
今日の『歌の大辞テン』に、B’zの曲がランクインされてるみたいです!
H9の春頃のランキングです☆

しばらくはソロが中心みたいなので、こういう番組で
いっぱいB’zの曲をながしてほしいです(笑)
ちょっとしか放送しないですケドね(^^:)

ちなみに今日は30分遅れで放送です。
葉浩志
見ました!!
ファイアボールでしたね。
稲葉さんセクシーですよねー
YOUさん稲葉さん好きなんですよね?
終わったあとも満足そうにニコニコしてました^^
CW-#296967 hana 2004/03/03 21:24
僕も見ましたよ!!!
FIRE BALLはB'zのPVで一番好きです。
カッコよかったぁ・・・・・
CW-#296969 荒地の貴公子 2004/03/03 21:27
見ましたよぉ♪
疲れてヘトヘトで帰ってきてテレビつけたら、もうドンピシャって感じでした★疲れがフッ飛びました(笑)
荒地の貴公子さん> あのプロモ、めっちゃカッコイイですよねぇ・・・。稲葉さんが超セクスィーって感じで(^-^)v
CW-#296970 junjun 2004/03/03 21:31
FIRE BALLをみてたら、最後の♪自分のもと〜え〜 ってところで、え〜え〜がいつのまにかいぇ〜いいぇ〜〜いいぇ~〜と言って伸ばすライブでの稲葉さん思い出しちゃいました。DVDでしたけどね。
CW-#296971 いぬ 2004/03/03 21:42
流れましたね〜。
やっぱりB’zはかっこいい!!
って思いました☆
CW-#297001 あおラメ 2004/03/04 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved