こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ、わからんぞ!!
NUMCW-#296953
NAMEイナムラ
DATE2004/03/03 19:43
GLAYのファンサイトに書いていたことですが、GLAYが夏にやる1公演10万人規模のGLAY EXPOが今年はGLAYが10周年でやりそうで、日本人アーティストとの対バンがあるみたいな噂があります。あくまで噂ですけど...その対バンアーティストのなかにB'zの名が!!TAKUROさんと松本さんは友達なのでなんとかなるかも!!噂ですけど!!
葉浩志
B'zとしては、休止ってかいてあるので、期待薄いと思います。
CW-#296954 いぬ 2004/03/03 19:52
B'zとして新しい今日を作るのは「休止」かもしれませんが、これまでの曲を演奏するのはできると思います。PLEASUREという名前でなくても前のエアロとやったときみたいにライブをしてくれる可能性もありますね。期待。
CW-#296965 じょに 2004/03/03 21:17
うーん、GLAYと対バンはれるバンドなんて(しかも10万人規模)、B'zとラルクしか思い浮かばない・・。10周年なんだから、ピンでやるんじゃないかなあ、とも思いますけどね。
CW-#296976 ザビ家 2004/03/03 22:08
やらないと思います。っていうか、そんなことやるくらいならB’z のライブをやって欲しいです。。。
CW-#296983 くみ 2004/03/03 23:01
私もラルクが有力だと思います…
やっと活動再開したし☆
CW-#297028 ユイ 2004/03/04 01:51
GLAYの対バンは、ラルクか氣志團でしょう。
CW-#297030 灼熱の人 2004/03/04 02:24
私はB'z好きのGLAYファンですが、今年のGLAYの夏の
ライブはまだ告知されていませんが、かなりの確率で
7/31になると思われます。
しかし、その日はTMGのライブがありますよね。
なので、対バンは普通に無理かと・・・。
もし、本当なら嬉しいですけど。

私はかなりのGLAYファンなのですが、Typhoon No.15は
とってもとっても感動しました!!!!
私の中で去年のベストライブはGLAYを抜いてB'zの渚園
でした。 これでいいのかなぁ・・・?
CW-#297035 B'z好きのGLAYファン 2004/03/04 02:42
なんとなく『気し団』(しの漢字がわからん)はありえるかも!TAKUROさんときしだんは仲がよさそうだし、おもしろそうだね〜そうだとしたら、B’zからそれてるわ〜
CW-#297038 徳ちゃん 2004/03/04 06:27
GLAYなんかとやらないで欲しいです|
CW-#297050 えなじー 2004/03/04 09:42
もし本当にやることになったら、母がGLAYファンなので(B'zも)一緒に着いて行きます!
CW-#297083 クー 2004/03/04 14:39
その昔、GLAYとルナシーの対バン行きましたが。正直GLAYはB'zと張り合えない気がします…別にGLAYを侮辱するわけじゃあないけれど、GLAYはまだまだB'zと対バンできるような実力はないかと思います。
CW-#297134 匿名 2004/03/04 19:27
B’zと対バンしたくない。負けるから。
TERUはスターだと思うけど、稲葉さんはもっとスターだね。

とTAKUROが言ってた
CW-#297144 らるろ 2004/03/04 20:52
>今年はGLAYが10周年でやりそうで、
>日本人アーティストとの対バンがある
>みたいな噂があります。
プロデューサーが同じ175Rという
可能性はあるかな。
あんまり好きじゃないんだけど。
CW-#297146 sss 2004/03/04 21:14
>匿名さん
私もあの時のライブに参加しましたが、
正直当時はあまり上手くなかったですよね。
でも、今のGLAYのライブはすごいですよ(^^
B'z同様、本当のライブアーティストだと思います。
今だったら、引けをとらないんじゃないかな。

ただ、B'zとGLAYのファンでは、
音楽的嗜好に違いがありすきる・・・かな?
CW-#297270 saya 2004/03/05 22:04
ラルクだと思います。
あるラジオ番組でGLAYとラルクのリーダー対談があって「一緒に何かやる?」みたいなこと言ってました。
GLAYもラルクも共にデビュー10周年なので。
僕としてはGLAYも好きなのでB'zとやるとしたらそれも見てみたい気はします。

>クーさん
「GLAYなんかと」って言い方は失礼だと思いますよ。
CW-#297302 カミカゼ 2004/03/06 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved