こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アサヒスーパードライ
NUMCW-#296986
NAME匿名
DATE2004/03/03 23:31
CMソングは「明日に消えてゆく」だそうです。
5日の解禁日を楽しみにしています。
葉浩志
意味深なタイトル。。。

とついつい深読みしてしまうファン心理(笑)
CW-#296988 ろみ 2004/03/03 23:35
どこぞの情報ですか!?まぁ、そのうち分かるから、その時に当たってれば、ちょっと得した感じってことで(^^)いや、でもこのタイトル、ちょっとイイかも(笑)
話それちゃうんですが、コーラのCMでエアロスミスが使われてますよね。アレが凄く爽やかで印象的で、「やっぱエアロすげぇわ」と思いました(^^;B'zも同じ飲料系CMとして、もの凄いのを期待しています!!
CW-#296991 kizy 2004/03/03 23:40
ソースがわかんないけど・・^^;

B'zっぽくないですね。個人的主観ですが。
どことなくタイトルを見てさまぁ〜ずの大竹さんが思い浮かんだのはきっとわたしだけでしょう。
おもわず三村さんの突っ込みが入りそうです(笑)
CW-#296999 刹那 2004/03/04 00:00
>ろみさん
私も一瞬そうゆう思いが頭をよぎってしまいました(笑)
CW-#297000 とわ 2004/03/04 00:03
訂正→「明日に消えていく」
違ってたらごめんなさい。
CW-#297005 匿名 2004/03/04 00:15
2ちゃんに出てましたね。
真実か否かは微妙。本当たったり、まったくのガセだったりするから(苦笑)。
CW-#297006 すさみん 2004/03/04 00:20
何のソースもない、2ch情報です。
個人的にこのタイアップはB'zが解散しないことをアピールするためにあると思っていますので、そんなタイトルの曲ではないと思います。
(ソロ活動をするだけで、解散に結びつけたがるゴシップ雑誌等がたくさんありますしね・・・)
CW-#297008 うーん 2004/03/04 00:20
まあ、解散説は勝手に出回ってるだけですからねえ。本人達にとっては寝耳に水ではないでしょうか。というわけでこんなタイトルでも不思議ではないと思いますよ。
CW-#297018 ザビ家 2004/03/04 01:03
2チャンネルを甘くみてはいけませんよ。
今までの噂だってすべて2ちゃんからきてるもので、ほとんど当たってるし。
CW-#297063 takashi 2004/03/04 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved