こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビッグマシーンのライブビデオ
NUMCW-#297031
NAMEkaz
DATE2004/03/04 02:26
今年はソロのみってのはかなり悲しいですねー
ライブとニューアルバムをかなり期待してたんですが
まあお二人がやりたいことなんでしょうがないですけど

でも切実の思うのはビッグマシーンのライブビデオはせめて出してほしいですね。生ライブの代わりにでも
俺の中では今までで最高のライブでしたし
葉浩志
噂では6月にでるとか聞いたことがあります。デマかも知れないですが・・。
CW-#297033 うわ 2004/03/04 02:30
僕も見たいのは山々ですが、もう出さないんではないでしょうか?
2002年2003年と続けて出ました。
でも91年93年95年ときて99年まで出なくて、2002年ですから、最近のペースが早すぎるんじゃないかな?
過去のLIVEも発売可能な映像がストックしてあるんでしょうし、、、
VIDEO−GYM希望で!!!
CW-#297070 SIO 2004/03/04 12:35
そうですよね、しばらくでない気がします。
CW-#297086 みきまさ 2004/03/04 14:52
曲も一昨年のと結構被ってたから、でないんじゃないかな。
CW-#297090 ぴっころ 2004/03/04 15:09
私も VIDEO−GYM が良いです。
<BIG MACHINE>は
いつかのメリークリスマス と アラクレ だけで。

あと<SURVIVE>の DO ME や
<9th>の Sweet Lil' Devil
なんかを見たいですね。
CW-#297097 BOBO 2004/03/04 15:58
稲葉さんの調子がかなり悪かったので、出せないかと思います。
所で、VIDEO-GYMとは何ですの?
いつ以来から、ないんですか?
CW-#297281 ギタロック 2004/03/05 23:08
VDIEO-GYMはまだ行った事ないです・・・(意味分からず
僕もBIG MACHINEツアーのDVD出してもらいたいです。
けれど、一番出して欲しいのは、juiceかFIREBALLツアー
DVDですね。6月にでるといいなぁ・・・・・
CW-#297343 荒地の貴公子 2004/03/06 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved