こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一緒に休みます
NUMCW-#297047
NAMEB.B.主婦
DATE2004/03/04 09:13
今年は休止なんですね・・・。
確かに寂しいですが、この際一緒に休むことにしました。
と言うのは、ライブは楽しみですが、いつもかなりのエネルギーを消費してしまうのです。まずチケットの予約でドキドキして、当日忘れないようにチェック、子供が具合悪くならないかと心配したり、グッズは何を買おうか懐と相談したり・・・汗
年齢的にはおふたりと同世代なのですが、私自身は体力が衰えておりまして・・・渚園はちょっと疲れました・・・苦笑
私も少し休めばまた「行くぞ〜!」という元気が復活すると思うし、懐も少し暖かくしておけるのではと思っています・・・。
葉浩志
私もちょいと小休止します。
ライブまでの緊張感とライブでもらった力で一年を乗り切ってまいりましたが、今年はそれもできなさそうだし・・・。

とはいえ、TMGのツアーに参加したい人は既にチケットGETに神経をつかっていることでしょうし、秋以降?もしかしたら稲葉さんだってソロツアーやるかも?
そしたらまた「それっ!!」ってなもので・・・。
B’zとしてお休みは淋しいですが(でもホントにホント?)それはそれでお二人に今までと違ったことをやってもらって、その間自分もちょっと落ち着いて次に備えたいと思います。
私も同世代ですが、今ひとつ新しい目標を見つけたところです。まだまだがんばってるおふたりを見習い、私だって負けませんことよ!!
CW-#297049 浩子 2004/03/04 09:37
ブラザー達もソロ活動ってとこですね(^^)
私もお二人と同年代です。DVDでパワーをもらいながら、今年は頑張って働いて家事もこなして来年に備えます。
みんなそれぞれ頑張ってって、来年のB'zのライブにはまた全国の会場に集結しましょ♪
CW-#297084 らば 2004/03/04 14:42
皆さんなんだかステキですねぇ!
私もライヴのたびに色々なことを考えて喜怒哀楽しているので、神経を使い結構疲れます。今考えると“好きなんだから”と無理をしていたところがあったかもしれません。
休んでみようって考え方もあるんだなってとても感心してしまいました!!
たまには違うことをしてみて改めてB'zに戻ったとき、今までより一回り大きくなったと感じれれば良いですね!
B'zファンを休んだことのない私にとってはある意味チャレンジです(笑)

CW-#297123 rainasu 2004/03/04 18:33
2004年、B'zとテニスの為に最近ちょこっとパートタイマーを始めました。(私も同年代主婦です)懐とエネルギーを充電して、次のライブを目指します!!
(でも脂肪は貯め込まないようにしなくては・・^_^;
CW-#297124 笑顔のてるてるぼうず 2004/03/04 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved