こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの書く詞について
NUMCW-#297098
NAME徳ちゃん
DATE2004/03/04 16:02
最近、Friends2を聴いてるんですが、♪ある密かな恋
の詞で、君が僕を誘惑するのは無意識じゃない
    わかっていてやってるにきまってる
の部分が?と思い何回も聞きなおしました、意味深ですね。
それと、稲葉さんってこうい言う恋愛されたのかな〜って思ってしまいました。
この曲(詞)ってせつないですよね。
彼女の事想うだけで、楽になるんですって!!
叶わぬ恋を歌ってて、ホントせつないわ〜
 皆さんは、この曲の内容をどう捉えてますか?
歌詞カードは、見ない派なんですが、そこの詞の部分が妙に気になったもので・・
長々とすいませんでした。意味不明って書かないでくださいね。
葉浩志
<わかっていてやっているに決まってる>

そそられる女の人についそう思ってしまう(思いたい)男心 っていう意味ですよね?

CW-#297100 Slash 2004/03/04 16:21
稲葉さんのセクシーポーズも女性を誘惑しています
よね。稲葉さんもきっとわかっててやってるにきま
ってます。
CW-#297132 シェリル 2004/03/04 19:11
>シェリルさん
稲葉さん、絶対分かっててやってますよね(笑)
私も分かっててそれにいつも興奮して騒いじゃうんですけど・・・こればっかりはどうしようもないです。
CW-#297137 ティンク 2004/03/04 19:46
ある密かな恋のシチュエーションは稲葉さんに憧れる女性と同じですね。稲葉さんが雑誌に出てる人を恋してしまって、妄想しまくってるという・・・
CW-#297149 F2 2004/03/04 21:24
この歌を初めて聞いた時から、これは稲葉さんの今の奥○の事を歌ってるとしか思えませんでした。もちろん私の勝手な想像ですけど。。
何故か直感でそうなんだろうな、きっと、と思ってしまったせいかその後、そう思わないようにちょっと努力して聞いてみたのですが、どーしても最初のイメージが払拭できません。ですので、この歌は嫌いですね。全く聞きません。あ、別に私は稲オタではありませんので。
CW-#297150 ゆきおんな 2004/03/04 21:26
レスありがとうございます。ここの歌詞の部分が、どうしてもひっかかっていたので・・それにしても、稲葉さん妄想して、詞を書くなんて、
ロマンティクだな〜(^O^)
CW-#297155 徳ちゃん 2004/03/04 21:41
>ゆきおんなさん
一度ついた曲のイメージってなかなか消えませんよね。
そのお気持ち分かります。
あと同じく以降はわたしの勝手な意見です。わたしはそうは想像しませんでしたよ。稲葉さんも届かない恋をしたんじゃないかな〜と思いました。
CW-#297170 18歳♪ 2004/03/04 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved