こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、B’zの曲が流れています。
NUMCW-#297126
NAME?78Ξ=不如帰
DATE2004/03/04 18:42
 今、あるお店にいるのですが、有線でB’zの「孤独のRunaway」が流れています。昔のしかもシングルじゃないのに、なんかうれしいーって感じです。
 リクエストしてくれた人ありがとう。
葉浩志
行ったお店でB'zの曲が流れていると嬉しいですよね!しかもシングルとかじゃなくてアルバムの中の曲だと、おおっ!て思います。私が働いている所でも有線が流れていますが、1日1回、多くて2回はB'zの曲が流れます。その中でもクリスマスシーズンは特に「いつメリ」が良く流れます。有線でB'zの曲が流れるととてもHAPPYな気分になりますね。
CW-#297133 ナツ 2004/03/04 19:21
私の職場は有線が聴けるしリクエストもできるので、暇な時はしょっちゅうリクエストしてますよ〜♪
が、1度にリクエストできるのが2曲までで、しかも同アーチストの曲はダメなので、B'zと稲葉さん、って感じでリクエストしてます(^^)

去年の12月は「勝手にしやがれ」をリクエストしまくってました。勿論もう1曲は「アラクレ」♪
更にB'z特集があった時は1日中B'z三昧!最高でした〜。またB'z特集にならないかな〜とチェックしてるのですが、今月は違いました。残念。

なんかまたリクエストしたくなって来ました!明日リクエストしよ〜っと!
CW-#297183 ゆりぽん 2004/03/04 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved