こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新タイアップ曲☆聞かれた方いますか
NUMCW-#297162
NAMEとも☆いな
DATE2004/03/04 22:01
今日からオンエア開始のB'zタイアップ曲”アサヒスーパードライ”新CMご覧になった方いらっしゃいますか。(・・;)
どんな感じの曲だったか教えてください☆
葉浩志
確か明日からOAじゃなかったですか?
楽しみですね♪
CW-#297164 まなちゃん 2004/03/04 22:02
ふたつ下の「行けばわかるさ」の所を見てください!!
親切な方がリンクをはってくださっていますよ〜。
CW-#297165 18歳♪ 2004/03/04 22:03
明日からでしたか(^^ゞ
どうりでCMが流れないはずですね…(恥)
お返事ありがとうございました☆
CW-#297168 とも☆いな 2004/03/04 22:06
下のほうで、最後の部分がなんかの曲に似てるとかの話でしたけど、何ににているんでしょうか?!わからないのでおしえてください!
CW-#297262 ☆ 2004/03/05 20:46
>☆さん
これかなぁ〜?っていう程度なのですが(^^;
25年以上前の曲で(汗)ベイシティ・ローラーズの「Saturday Night」という曲の"S.A.T.U.R.D.A.Y ナイト"ってアルファベット読みにして歌ってる所がちょっと似てるといえば似てるかなぁ〜?
う〜ん。微妙ですね。それとも別の曲かな?
CW-#297272 ぱる♪ 2004/03/05 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved