こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ディズニー映画「ターザン&ジェーン」
NUMCW-#297182
NAMEぷー
DATE2004/03/04 23:31
私は今日、友達とツタヤ行ったのですがそこにあるビデオがおいてありました。ディズニー映画の「ターザン&ジェーン」です。そのジャケットを見て私はついつい「あー!稲葉さんに似てるー!」と言ってしまい、その場で友達と三十分くらい騒いでしまいました。だって、腰みのですよ!?稲葉さんの腰みの!もう直視できません!私は鼻血を我慢するのに必死でした。
葉浩志
それ私も知ってますよ〜(>_<)
B'z好きな友達とvideoレンタルshopに行ってこれvery似てるねってexcitedしました。
でも私はまっちゃん派ですけどね☆
CW-#297198 ジム 2004/03/05 00:21
CW-#297236 匿名 2004/03/05 15:42
あごにホクロを書きたくなってきました(笑)
CW-#297242 すもも 2004/03/05 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved