こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#297235
NAME流音
DATE2004/03/05 15:39
今頃?って感じになるかもしれませんが、
雷が落ちたライブとはいつのことなんでしょうか?
葉浩志
2000.08.09 千葉マリンスタジアム
CW-#297237 匿名 2004/03/05 15:43
ありがとうございました。
この前グレイファンの友達が来てタクローとテルが
雷が落ちたライブにいてたそうで・・・
タクローはまっちゃんにギターを教えてもらってるそうです。
テルは稲葉さんの体に憧れてるんですって。
本人たちが雑誌かラジオで言ってたらしいんですけど
私もうれしい気持ちになりました。
グレイファンの友達もビーズのライブに行ってみたいと
言ってくれました☆
CW-#297258 流音 2004/03/05 20:03
Takuroさんは以前公式HPの日記に、ブラフツアーの横浜国際競技場のライブの感想を書いてました。
その中に「こんなに感動したのはいつ以来だろう・・・そうだやっぱりB'zで千葉マリンの時以来だ」というようなことが書いてあって嬉しかった記憶があります。
CW-#297271 melody 2004/03/05 22:08
素朴な疑問なのですが、1999年のブラフツアーの感動が
2000年のjuiceツアーの時以来というのは
時系列がおかしいですよね?
千葉マリン以来というのは、
BUZZ!!のことなのでしょうか・・・?
CW-#297298 ほのん 2004/03/06 01:16
>ほのんさん
そうですよね(^^;)
よく覚えてないのに書いちゃってすみませんでした。
確かめようと思ってGLAYのHP見てきましたけど、TAKUROさんの日記は見れないようになってました。
たぶんjuiceツアーの感想を書いて「ブラフ横国以来の感動」ということだったのだと思います。
というかよく考えればその順番ですよね(^^;)
CW-#297307 melody 2004/03/06 10:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved