こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲
NUMCW-#297252
NAMEhiro
DATE2004/03/05 19:16
新曲CMアサヒのホームページでみれますよ。なかなかテンポいい曲
葉浩志
本当だ!CM見られますね!かなり盛り上がれそうな曲ですね!ただ、耳が良くないせいか(笑)なんて歌ってるか、ちょい聞き取れなかった・・・早くCDで聴きたいなあ。
曲名もなんなんだろう・・・?楽しみですね。

http://www.asahibeer.co.jp/cm/
CW-#297285 R 2004/03/05 23:49
見てきました。ライブで盛り上がりそうな曲ですよね。
そして私も、聞き取れなかった(爆)
聞き取れた分も、聞き間違いだらけなんだろうなぁ・・・。
CW-#297319 kuri 2004/03/06 13:35
昨日ここに新曲の全歌詞らしきものがのってたんですがあれは本物なんですかね?もう消されたみたいなんですがいい歌詞でした。確かPRAISEというタイトルでしたが気になります。
CW-#297334 B'zっ子 2004/03/06 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved