こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てません?私だけ?
NUMCW-#297316
NAMEshino
DATE2004/03/06 13:00
昨日サッカーを見ていたのですが、田中達也選手が稲葉さんに見えてしょうがないんですよね・・・。だから人一倍熱心に応援してしまう。周りは「そうか〜?」っていうんですが、私と同じ思いをした人いませんか?どっちにしてもああいう人がタイプなのかしら・・・。
葉浩志
目から下が似てますね。
新婚パワーで頑張ってもらいたいです。
CW-#297317 デジ 2004/03/06 13:14
なんとなく私も感じていました!
走りながらちょっと振り返った瞬間にアップになって「お!」って思ったんですよね。
W杯では森島選手も雰囲気が似ているな〜って思ってました。私の基準は「つり眉たれ目の薄めのオランダ顔」ならみんな稲葉さんに見えてしまう(笑)
それにしても稲葉さんの顔立ちってアスリートの言葉が似合うと思いました。
そして松本さんはライブビデオを見ると失礼ながら「かわいい」って思っちゃうんですよね。あの年齢であんな笑顔が見せられる男性って良いなぁ〜と思います☆
CW-#297320 遊彩 2004/03/06 14:10
分かります(笑)
DVDを母と見ていて母いわく、「稲葉さんは、筋肉のせいか全く年齢を感じさせない。かっこいい。松本さんはかわいらしい。(特にゼブラ衣装の時にこう言っていました)マスコットにできそう(とても失礼でごめんなさい)」だそうです(笑)
要潤さんも、稲葉さんの若いころに似ていませんか?
昨日TV見ていて思いました。
要さんは23歳だそうですので、まさに稲葉さんのデビュー当時!の年齢ですよね。これから稲葉さんっぽくお年を重ねていくのかな・・・?とか思ってしまいました。
CW-#297339 美樹 2004/03/06 18:16
いつもここの掲示板を眺めているだけの者ですが、
つい反応してしまいました! (*^^*)
私も田中選手を見るといつも稲葉さんを思い出してしまいます!!
というか稲葉さんに似ているからという理由で覚えてしまった選手ですし(笑)
顎のラインが似てますよね〜。
CW-#297358 aya@ROM専門 2004/03/06 19:42
私も似ていると思います!!
特に、横顔で下を向いた感じなんかがそっくりです。
稲葉似の田中選手、がんばれ!!
CW-#297379 !! 2004/03/06 21:22
私はB'zサポでレッズサポなのですが、友人が田中選手が稲葉さんに似てるって言われても「そ〜かなあ?」と思ってました。
だって私にはど〜しても田中選手がホビットのフロドに見えてしまうから。(今でも)
でも稲葉さんのKIのジャケットを見たらやっぱり似てますね。
特に髪型とあごのラインが。納得しました。
なんにしても頑張っている男は素敵です!!
CW-#297382 パスカル 2004/03/06 21:39
>パスカルさん
がんばってる女は素敵じゃないんですか?
CW-#297412 モンテカルロ 2004/03/07 01:07
いえ、もちろん素敵です。たまたま最近私の気がついた頑張ってる人が男だったというだけです。
CW-#297459 パスカル 2004/03/07 15:32
名古屋グランパスの岩本輝雄選手は稲葉サンにそっくりですよ。
CW-#297462 まる 2004/03/07 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved