こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの初ピアス
NUMCW-#297324
NAME18歳♪
DATE2004/03/06 15:00
過去ログで「ピアス」で検索しても出てこなかったのでお尋ねしたいのですが、
稲葉さんが初めてピアスをあけたのはいつのことかご存じの方いらっしゃいませんか?
Mステを見ると、「HOME」の時にはもうあいているます。
ラジオ(?)で「あけた」と宣言したようなので、どうもちゃんとした時期が分かるみたいなのです。
もしよろしければ教えてください。
お願いいたします。
葉浩志
「Real Thing Shakes」のときはもう開いていたと思います。
「LOOSE」ツアーのパンフレットでも開いていた気がするんですけど、はっきり覚えていません。ごめんなさい!95年〜96年あたりだと思います。

CW-#297325 ai 2004/03/06 15:33
「LOOSE」ツアーが始まった時には、開いていましたね。
「BUZZ」終了後〜「LOOSE」が始まる前の間だと思います。
CW-#297326 KOA 2004/03/06 16:07
はっきりいつだったかは覚えていませんが、96年のいつだかだったと思います。
ラジオで「お互い開けっこしたよね(笑)」と冗談でおっしゃっていたエピソードは覚えてます。
CW-#297327 chobin 2004/03/06 16:12
95年11月24日のミュージック・ステーションでは
ピアスをされてないですが、その後、96年の3月発行の
FCの会報VOL.29号では、左耳にピアスを2個されてる
写真が掲載されてます。会報によるとインタビューは
2月で「spirit LOOSE」TOURのリハーサル中との
ことですのでその間に空けられたんでしょうね。
ラジオでピアスの話題が出たのはNHK-FMで96年3月に
放送された中村貴子さんの「ミュージック・スクエア」
です。放送中、松本さんが「去年だよね」とおしゃってます。という訳で95年の暮れまでに明けられたんでしょうね。
CW-#297337 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/03/06 17:37
質問なんですけど、稲葉さんって今もピアスの穴開いてますか?
いつ頃からか、ふさいだのかなーって私は思ってたんですけど…
松本さんは、左耳に1個ですよね??
知っている方、教えて下さい!
CW-#297362 白い火花 2004/03/06 20:02
みなさま、早々のレスをありがとうございました!
ほぼ正確な時期が分かってたいへん嬉しいです。
ていねいなレスに感謝いたします!
CW-#297380 18歳♪ 2004/03/06 21:33
>白い花火さん
確か私の記憶では稲葉さんは「HOME」まではピアスをしていたと思います。
間違っていたらすみません
CW-#297466 F1!! 2004/03/07 17:56
F1!!さん、ありがとうございます!
疑問が晴れてスッキリしました♪
CW-#297474 白い火花 2004/03/07 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved