こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メール
NUMCW-#297355
NAMEhide
DATE2004/03/06 19:35
ビーパのサイトから稲葉さん宛てでメールを送り、返信メールを頂いた方はいますか?ありえないのですがメールがきているのです。悪質な悪戯なのかと、考えると気持ちが悪いのですが、どうでしょうか?
葉浩志
メールを送ったことはありませんが本当に本人だったらうれしいですよねー。
 内容が変なものじゃなかったら、可能性はなきにしもあらず?でもメールの返事っていまのところ聞いたことないですねー。
CW-#297359 ai 2004/03/06 19:45
アドレスが、ビーパなどのものでしたら
きっとそうでしょう。
でも、もしちがうのでしたら悪戯かもしれませんね。
CW-#297361 EMI☆ 2004/03/06 20:02
怪しいメールはウイルスの可能性もあるから気をつけた方がいいと聞きましたが・・・。たしか送信者を偽ってメールを送りつけちゃうんですよね。
もし本当なら最高ですね。
CW-#297363 バスター 2004/03/06 20:08
返事を頂いてありがとうございます。
ウイルスではない感じですが、メールを頂くという話を聞いたことがないので、半信半疑です。
ビーズファンという事をあからさまにしてネット上でなにかしたわけでもないので本当だったら申し訳ないのですが不気味な感じで一杯です。内容も稲葉さんに宛てたメール内容と一致しているので、これが他人としたら、怖いですよね。
CW-#297381 hide 2004/03/06 21:36
うそぉ!(@_@)
すごいですねぇ!
内容も合ってるならもしかしてもしかするかもですよ?
とりあえず信じときましょう(笑)
半信半疑でいるよりそのほうが絶対幸せです(^o^)丿
CW-#297392 瑞希 2004/03/06 23:06
添付ファイルが付いてるようでしたら、開けないほうがいいですね!
CW-#297428 ゆうか 2004/03/07 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved