こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メチャイケ
NUMCW-#297364
NAME
DATE2004/03/06 20:32
ヨモギダ君って稲葉さんのような道を歩んでるように
見えませんか?。

教育実習を受け、ライブでボーカルとして歌ってる。
顔も少し似てるような..
葉浩志
私もそう思ってみてます!!
顔は歌ってるときの横顔が
ところどころ凄い似てるなぁ。と思いました。
CW-#297366 さわー 2004/03/06 20:41
今日改めてみたら、やはり中学時代の蓬田くんの部屋には
稲葉さんのポスターか、雑誌の切り抜きが貼ってました。
憧れてるんでしょうね〜
CW-#297369 TT 2004/03/06 20:45
いまみてますが めっちゃそっくりやん(笑)って感じですね
CW-#297370 UU 2004/03/06 20:48
自分も見てました!!似て・・・ますね!なんか経歴?も似てますね〜!!次回も見よう・・
CW-#297371 odagiri 2004/03/06 20:53
似てますよね!
ヨモ大と横国っていうのが全然違うけど。
CW-#297373 けんた 2004/03/06 21:04
中央と横国って似てるよね。難易度も山の中にあるってのも。
CW-#297384 蓬 2004/03/06 22:02
バイクにまたがり黄色いサングラス(?)をかけて出てきた姿を見たときは、GREENツアーパンフでの稲葉さんを思い出してしまいました。
CW-#297390 くりりん 2004/03/06 22:52
ほんと似てますね〜!!
てかヨモ大って中央なんですか?
CW-#297393 松葉 2004/03/06 23:08
ヨモギダくん、稲葉さんにホントににてますね!
教育実習をうけてるところも!
ところで、ヨモギダ君の部屋に稲葉さんのポスター貼って
ありました?全然気付かなかったです・・
CW-#297395 悠 2004/03/06 23:11
ヨモギダ君って、何の番組ででてるんですか?
『メチャイケ』って・・・?
いつしてるんですか?
すみません。TV詳しくなくて。
CW-#297396 ウニ 2004/03/06 23:37
>ウニさん
めちゃイケは毎週土曜午後8時〜(関東)ですよ!
CW-#297397 B'z好きなprisoner 2004/03/06 23:40
>悠さん
ベッドの横の壁の上の方に貼ってあったんです。
確認された方、他にいないですか?
CW-#297398 TT 2004/03/06 23:48
>松葉さん
私は中大生なんですけど、たしかヨモギダくんがうちの大学にいるって話を聞きましたよ〜拝見したことはありませんが・・・。なのでヨモ大=中大だと思います☆
CW-#297402 アルページュ 2004/03/07 00:17
>TTさん
ありがとうございます!ビデオ録ってたんでちょっと確認してみますね!
来週も楽しみです!
CW-#297404 悠 2004/03/07 00:25
よりにもよって姓?が「蓬田(ヨモギダ)」ですか…^^;なんかシャレにならない気が…^^;
CW-#297408 匿名 2004/03/07 00:48
>アルベージュさん
ヘーそうなんですね〜ありがとう!
ヨモギダ君とどこかで会えるといいですね☆
CW-#297413 松葉 2004/03/07 01:17
>匿名さん

姓が蓬田(ヨモギダ)とは、シャレにならないですよね(汗)
これはやっぱりネライなのでしょうかね??
それとも偶然??だとしたらすごすぎ!!
CW-#297419 ほんと・・ 2004/03/07 01:36
あたしも先週の放送から思ってました!!
教師目指してる?のに音楽活動とかしてるから、ますます稲葉さんっぽいなとか思って見てました☆
来週が楽しみっす!!
CW-#297427 きっぽ 2004/03/07 02:34
>匿名さん、ほんと・・・さん
何で「蓬田」だとシャレにならないんですか!?
えっ??分からないです〜!!気になります〜!(><。)
CW-#297431 ちぃず 2004/03/07 09:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved