こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#297403
NAMEぶー
DATE2004/03/07 00:23
初めまして^^皆さんに教えて頂きたい事があります。私は今度稲葉さんが学生時代に下宿していたあんどう蕎麦屋さんにお伺いしたいのですが、横浜方面は、よくわかりません。自分なりに調べてみたのですが、京急線戸部駅が最寄駅というとこまではわかったのですが、そこから先が、わからなくて困ってます。
詳しくわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
葉浩志
「あんどう蕎麦」で検索すると沢山のレポートが出てきますよ!写真を載せている方や詳しく行き方を書いている人も居るので、ご自分で見た方が分かりやすいと思います。
ここのサイトでも検索すれば色々と情報が出てきますよ。かなり分かりやすく道順を書かれている方がいらっしゃって、私はそれをプリントアウトして行ってきました。
是非やってみてください。
CW-#297421 春 2004/03/07 01:42
先日「あんどう蕎麦屋」でスレ作りました。
レス頂いた方、ありがとうございました^^
さて、本題。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.27.0.918&el=139.37.3...

↑ だいたいこの辺りです。
楽しんできてください。
あっ、昼時は避けた方がいいですよ。
CW-#297422 ヨシ 2004/03/07 01:54
春さん、ヨシさん詳しくありがとうございましたぁ。
B'zファンの方は、やさしいですねっ^^迷わないように行ってきます。
CW-#297438 ぶー 2004/03/07 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved