こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】loose tourにて
NUMCW-#297405
NAME近くまで
DATE2004/03/07 00:39
loose tourの最終日に

『BIG』では「勢いだけで何週間も乗りきりゃ疲れもちょっと・・・」と演奏を止めた後、 Keyの増田さんが「ちょっとだけよん」と言って、怪しげな音楽を弾きだす。 それに合わせて稲葉氏がステージ前方に出てきて、いやらし気に座り、服を脱ごうとする仕草を。 それを見て Drumsのデニーが「イナバー、スケベー、スケベー」と声を掛けていたらしいんですが、詳細と言うか、客席の反応はどんなものだったんでしょうか??

今では決してありえないことだけに気になります・・・
葉浩志
下のほうの「ビック マシーンのライブ…」にも思わず書き込んでしまいましたがその時のDVD化、切に希望。
反応はというと私も友人が熱く語ったのを聞いただけなので解からないけど、実際見に行ったTUBEの前田さんがこの時の服装に関して「やるなあ〜」と嬉しそうな顔してなんかの番組(B'z特集の時の)で言っていたような…。

お役に立てずにごめんなさい。
CW-#297538 らんたろう 2004/03/08 10:31
その場にいた一人です。みんなキャーキャー言ってましたよvvでもこのシーン・・もとネタは加藤茶ですからね。あのまんまを想像してください。そんなにはやらしくありません(笑)それよりもfushidara〜のほうが100倍くらいフシダラです!犯罪です!!もうあんな衣装着てあんなパフォーマンスしてくれないだろうなあ・・・(赤面)
CW-#297582 こま 2004/03/08 17:07
いいな〜・・・羨ましいですね。
ここ数年、そういったものに出会ってないですねぇ。
いつからだろう・・・。9th bluesツアーあたりからかな?久々にそういった演出も見てみたいですね。
・・・やらないだろうなぁ。
CW-#297645 もも 2004/03/08 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved