こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの歌で歌うのが最も難しいのは?
NUMCW-#297423
NAMEドノバン・レーザー・ラドック
DATE2004/03/07 01:56
僕的にはRealが一番難しいと思うのですが〜キーもB'zの曲の中で一番高いラの音も出ってますしどうでしょう?
葉浩志
REAL〜も難しいですよね。(英語分からず・・・)
僕にとって難しいのは
『煌く人』や『F.E.A.R』や『ギリギリchop』
ですかね?早くて、キーも高いですし。
CW-#297432 荒地の貴公子 2004/03/07 09:28
マイナーですが、「CAT」も相当高いと思います。
CW-#297433 G将軍 2004/03/07 09:44
「カラオケで成功させろ」
って言われたときはダントツで「もう一度キスしたかった」が難しい。この雰囲気を出せるのは稲葉しかいないしね。
キーとか早さとか単純に言ったら煌めく人とかミエナイチカラとか。
あと英詩は数十回練習しないと歌えないですよ。
CW-#297458 harp 2004/03/07 15:27
学生時代、HOT FASHIONがすごーく難しくて、一生懸命練習した記憶があります。おかげ様で歌詞カード見ないで、今でも歌えます。

でも近ごろは、自分の年のせいか?どの歌も難しくて、1度習得しても、間があくとすぐ歌えなくなってしまいマス

昔は何回か聞けばすーぐ、歌えたのにねー。
うう・・悲しい・・でもがんばるぞー。
CW-#297460 ひろし子 2004/03/07 15:44
REALは確かにキーは高いけどキーが出てしまえばかなり簡単だと思います。サビはさほど高く無いですしね。
個人的にはF・E・A・R、SNOW、哀しきdreamer、
Nightbird、などですかね。
CW-#297464 キャメロット 2004/03/07 17:42
てかリアルって地声で歌ってるんですか?
裏声使ってないんだったらすごすぎですよね!
CW-#297502 エピフォン 2004/03/07 23:59
ほとんどの曲、高くて歌えないです。
歌えるのって本当に限られてしまいます。。
CW-#297571 みきまさ 2004/03/08 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved