こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『愛』
NUMCW-#297442
NAME青二才
DATE2004/03/07 12:11
「愛」といったらみなさんはどんな曲のどんな歌詞が思い浮かびますか??心に残るフレーズをお聞かせ下さい!!
僕はCallingの「必要とし必要とされていることそれがすべて他には何もない」です!
葉浩志
愛といえば「愛まま」かな?
僕は君だけを傷つけない なんて言われてみたい。
「今夜月の−」愛すれば愛するほど霧の中迷い込んで
の部分も好きな人がいる時に聞くとジーンときます。 

CW-#297445 池 2004/03/07 12:45
「きっと純愛というのは相手をめちゃくちゃにしてやりたくなる気持ちだろうなぁ」(あなたならかまわない)
「君の声が聞こえるたび 頭の中が熱くなって 言葉になりきれないものが 胸を張り裂こうとしてる」(May)

そしてなにより・・・
「言葉ひとつ足りないくらいで 笑顔ひとつ忘れただけで ほんの少しのすれ違いだけで 全部あきらめてしまうのか 愛されるばかりが能じゃないないだろう」(HOME)

他にもすばらしいフレーズがたくさんあるけど、心から共感できるのはこの3曲です。
CW-#297456 G将軍 2004/03/07 14:27
なにもかも愛してみたい 大きくこの腕を広げて
本当は君をまるごと包んでみたいよ
そして無限の海を 潜ってゆきたい

「波」より
CW-#297461 pp5 2004/03/07 16:47
『愛〜愛〜愛 愛が足りないんだ少しだけね〜♪』
すぐに浮かんだのはこの曲(笑)
CW-#297477 ぴーち 2004/03/07 20:32
僕は「ながい愛」です。「いつの日か世界が消えてしまっても 瓦れきの中輝く朝露のように 美しい気持ちだけを残したい そんな気持ちを僕はあなたに持ちたい」という所がすごく残ってます
CW-#297478 ズービィ 2004/03/07 20:54
愛のPrisoner・・・。
「痛い目にあうと知ってて追いかける ほんのちょっとの愛 そんなんとひきかえに」
リリース当時自分が似たような境遇にあって、心臓えぐられた記憶があります。
これが一番に思い浮かぶって悲しい…(^^;
でも好きな曲なんです。
CW-#297496 かの 2004/03/07 23:23
僕も愛のプリズナーです。宗教団みたいなとこから抜けさせてもらえないときこの曲の歌詞とマッチしました。
僕なんていてもいなくてもいいんでしょうとか。恋愛の状況以外でも色々あると思います。
CW-#297557 もりや 2004/03/08 13:00
『Never let me back 「愛してるよ・・・!」Any more, I can't see you』
生まれて初めて曲を聴いて泣きました。片想いしてた時、頭の中でこの曲がずっと流れていたのを思い出します。
IN THE LIFEツアーでこの曲をでやったときは、稲葉さんの声があまりにも切なくて号泣してしまいました。
CW-#297621 もも 2004/03/08 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved