こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホワイトデーVSTAK 松本さん
NUMCW-#297443
NAME?78Ξ=不如帰
DATE2004/03/07 12:14
 来週ホワイトデーなんですが、松本さんがホワイトデー嫌いと言うのは皆さんご存知ですね。(中には知らない人もいると思います。念のために知った方がいいのかな?)
 B'zファンの女性の方々は松本さんのホワイトデー嫌いをどう思いますか?中には「そりゃ無いぜ!!セニョール」って思う人もいるんでしょうか?
葉浩志
2002年のファンクラブカレンダーを見る限りでは、
稲葉さんも(というか二人とも)嫌いそうに見えますね。
別にいいんじゃないですか?
ホワイトデーって日本だけの習慣ですもんね。
CW-#297446 龍姫 2004/03/07 12:53
ホワイトデーもバレンタインデーも強制されてるものではないですからね。各自の自由なので私は何とも思いません。松本さんたちがどう考えているか云々、ファンだから知るべきとも思いませんし…^ ^;
 
ところで毎回ハンドルの最初が記号の○の中に財の文字が入った状態ですよー。おそらく機種依存文字を使用しているために文字化けしているんだと思うのですが…もしそうでしたら次回からは機種依存文字の使用はお控え下さいね^-^
CW-#297447 笹の葉 2004/03/07 12:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#297448 すもも 2004/03/07 13:05
私も何とも思いませんね。
ファンだから知らなければならないとも思いませんし。

笹の葉さんもおっしゃってますが、機種依存文字に
ついてはルールに載ってますので、ご存知ないよう
でしたら一読ください。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html
CW-#297449 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/03/07 13:06
男から言わせてもらうと、、正直何返せばいいかわかんないから嫌いです(^^;)
CW-#297450 ろみ 2004/03/07 13:06
俺も、何故嫌いなのか凄い気になります。
その昔、千円ぐらいのチョコだけで、3万円ぐらいの見返りを求められたとか…!?
CW-#297453 ギタロック 2004/03/07 13:32
私は女性ですが、本命チョコ以外は単に「いつもありがとう」とか、普通の親愛の意であげるのに、「ゲッ、貰っちゃったよ、お返しどうしよう困ったな」と何となく顔が曇るのを見ると哀しいので(お返しなんかいらないよって言っても相手には負担)、ホワイトデーって嫌いです。
本命チョコは、それで告白した場合、返事に1ヶ月もかけるなよ、って思いますし。
なので松本さんのホワイトデー嫌いは賛成です(笑)
カップルには楽しいイベントですけどねー。
CW-#297454 かの 2004/03/07 14:03
私は義理ですけど(苦笑)何人かにチョコ渡した事ありますが、
ほとんどの人はお返しはなかったですね。
母は「そんな男には二度と渡すなー!」といいますが、
私は別に、好きで渡したわけだから相手に強制する必要なんてないと思います。
一例ですけど、数年前に幼馴染に渡したのですが、当時彼は凄いもてて他に何人かに渡されたのですが、
お返しの時、「大変だったんだぞ・・・」と言われ責任を感じました。
やっぱり何人にもお返し何て楽なものじゃないですし。
私が男なら何人から貰っても大変だし面倒だし、
何より何で返す必要があるんだ!?と思うので絶対返さないですね。
CW-#297455 はりなま 2004/03/07 14:21
結婚前は好きな日でしたけど,結婚してからは男性の
気持ちがわかって嫌な日になってます。
ダンナが会社のパートさんから「義理」のチョコを
山のようにもらってくるんです。
チョコ以外のものがあればいいのにチョコレート
ばっかりなのでうんざり。
(ダンナはチョコ嫌いだから全部私と息子が食べる)
だから正直 義理チョコは「ありがた迷惑」なのに
お返しをしてあげないといけない。そこでかなりの
出費(-_-;)。うちもこれからお返しを買いに行かないと
いけない(しかも私が!)ので 嫌気がしてます。

松本さんクラスだとFANからもたくさんもらうのは
もちろんSTAFFからもたくさんもらうと思います。
まあFANにお返しはしなくていいとしても 食べきれない
くらいもらってしまうと捨てるのも悪いけど全部 食べる
のは無理だから対応に困るでしょう。
しかもSTAFFだと やはりお返しをしないといけない
わけで 何十個,いや,何百個っていうお返しをしない
といけない大変さ,しかも立場的にいいものをお返し
しないといけないでしょう。
だから 松本さんの御気持 わかります。
CW-#297457 aew 2004/03/07 15:04
aew様、お気持ち、よ〜く分かります!
義理チョコのお返しを「何で妻が仕事帰りに
時間とお金とムカムカ&モヤモヤしながら
購入しなきゃいけないの?」って。
幾ら、愛する夫の為とは云え、お値段も2〜3倍以上ですよねぇ。
ホワイトデ−も義理専用のお返しBOXとか、商品券なんかで済むようになってくれたら少しは助かりますけど..´`
ですから一般の夫と妻でさえ、そんな具合なので、おっしゃる通り、松本さんクラスですと想像以上に大変ですよ!
幾ら、チョコに愛情がこもっていようが、腐れるものですし、捨てられないし、(チョット、言い過ぎかなぁ〜)
ズルい(笑..とかのレベルでは決してありませんよ!(ご冗談でしょうが..)
CW-#297468 Boд 2004/03/07 19:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#297469 すもも 2004/03/07 19:21
>ズルい(笑..とかのレベルでは決してありませんよ!(ご冗談でしょうが.)

削除致しました。お気に触ったのなら申し訳ありませんでした。
決して皮肉を込めたわけではなかったのですが、少し軽率でした。
CW-#297472 すもも 2004/03/07 19:43
松本さんへのチョコは捨てられてるんじゃないかな〜と思います。
スタッフじゃないので分かりませんが、
不用意に口にするのは危険じゃないですか?

CW-#297490 18歳♪ 2004/03/07 22:32
 投稿主です。機種依存文字について何にも知りませんでした。これからは上の名前を使います。(ついでに78の後も変えます。)
CW-#297590 78希臘=不如帰 2004/03/08 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved