こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z人形
NUMCW-#297483
NAMEビーズの指輪
DATE2004/03/07 21:42
B'z人形の松本さんのサングラスが取れてしまいました…
前々から左・右・真ん中で割れてしまっていて、テープでくっつけていたのですが、今日ボロッと取れてしまいました。
ケースから出して飾っているのでしょうがないのですが(^_^;
みなさんの所のB'z人形は元気ですか?
葉浩志
僕のは元気ですよ!!人形、結構もろいですよね!汚れたりしますよね、汚れた場合は軟らかい布に洗剤をつけて、軽く擦ると落ちますけど、、、サングラスは縫い付けてみては?
CW-#297486 シャーク 2004/03/07 21:53
ホコリよけのビニールを被せて飾ってある為、今の所無傷です。
最近は少々存在を忘れていました。
これを機に音を出してみようかと…。
CW-#297493 TIGER 2004/03/07 22:45
うちのは届いた時鳴らしてみただけで、以来ずっと箱の中です。
金欠の時オークションに出そうかとも思いましたが、自分のHPのキリ番記念にさしあげてもいいかなーなどと思いつつ、未だに段ボール箱の中で眠っています。
年に1度は風に当ててあげないとダメかもですね。
CW-#297494 刹那 2004/03/07 22:48
みなさんきれいに保存してらっしゃるんですね。
もっと大切に飾ればよかったと、今さら後悔しています。

さっき久しぶり(4年ぶりくらい?)に音を出してみました。う〜懐かしかったです(=^^=)
かなりかすれた音になっていたので(笑)電池を新しいのに替えようとふたを開けたとき、ふたに?56928ってなっていたのですが、みんな同じ?なのかなぁ?と思ってしまいました。
CW-#297570 ビーズの指輪 2004/03/08 14:22
 とりあえず元気です。電池は切れていますけど。
CW-#297595 78希臘=不如帰 2004/03/08 19:03
確認して見た所、No.は同じでした。
CW-#297642 TIGER 2004/03/08 22:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#297654 契灼マク从 2004/03/09 00:11
Mr.CRAZY TIGER さん
確認してくださってありがとうございます(=^^=)
同じなんですねぇ、密かにシリアルナンバー??かと思ってしまいました(^^ゞ
CW-#297668 ビーズの指輪 2004/03/09 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved