こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビールの曲の歌詞
NUMCW-#297505
NAMEIR
DATE2004/03/08 00:41
ビールのCMの曲の歌詞知ってる人がいたら教えてくれませんか?
葉浩志
著作権云々で、歌詞の掲載は禁止されてるので…。
(1フレーズだけ、とかならよいそうですが。)
CW-#297506 かの 2004/03/08 00:45
左の記事一覧の「行けばわかるさ」に色々載ってますよ。
つーか、過去2、3日分の記事くらい読みましょう。
CW-#297507 B'z好きなprisoner 2004/03/08 00:48
B'z!B'z!B'z!というファンサイトに、まったくもってマユツバものですが題名と歌詞が載ってましたよ。誰も知ってるわけないんだから嘘かもしれないけど私はそれをよんで普通に感動してしまいました(笑)
CW-#297526 瑞希 2004/03/08 03:59
瑞希さん本当にありがとうございます。僕も数日前に別のサイトに歌詞が出てたのを見たんですが(すぐ削除されていたのでよく覚えてませんが)これと同じだった気がします。確かその人のはバンザイでなくBANZAIでしたが。まあこれが正しいかはわかりませんが、素直にいい歌詞ですねぇ。
CW-#297577 IR 2004/03/08 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved