こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちから?
NUMCW-#297543
NAMEキャッツアイ
DATE2004/03/08 11:03
a BEAUTIFUL REELのDVDってDisk1とDisk2どっちから見たほうがいいとおもいますか???
葉浩志
a BEAUTIFUL〜は内容的に好みでどちらからでもいけそうな気がしますね。
しかしながら台風15号はThe Days〜から見てこそ本編が生きる作りになっていると思われ。
オイラは本編から見て後悔したクチです、ハイ。
CW-#297554 ヨシ 2004/03/08 12:35
1で良いと思いますよ!!わたしは
1だけで泣きました(恥)
CW-#297576 kkkkk 2004/03/08 16:10
僕も、どっちからでも変わらないと思いますが、
日程がディスク1からなので、
1からがいいと思います。
僕的に、GRENNのLIVEはセットリストが大好きなので、
お勧めですぅ!!!Typhoonよりもすきかもしれません?
CW-#297591 荒地の貴公子 2004/03/08 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved