こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロとB’z
NUMCW-#297565
NAMEjou
DATE2004/03/08 14:09
4年前にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。エアロのボーカル、スティーブン・タイラーがB’zの演奏を聴いて感銘を受け、って記事がありますが、このときB’zは何を演奏したんんですか?
葉浩志
火の玉です。FIREBALL。あの曲でよかったです。
すごいROCKな曲ですからね。
CW-#297566 もりや 2004/03/08 14:14
おお!そうですか、お早いレスありがとうございます。
CW-#297567 jou 2004/03/08 14:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#297568 z'b 2004/03/08 14:18
放送終了後スティーブン・タイラーがB'zの楽屋にきて「お前達、すごいなぁ!東京ドーム何日も満員にすることができるんだって!」
と尋ねてきたようですよ
CW-#297569 z'b 2004/03/08 14:21
で稲葉さんはスティーブンと話したいのに、エアロの他のメンバーと話してたら先に帰ってしまってたらしい。
CW-#297575 SIO 2004/03/08 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved