こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去の番組出演で心に残っているもの
NUMCW-#297583
NAME裕美子
DATE2004/03/08 17:10
皆さんのB’zの過去の番組出演で特に心に残っているもの(すごくかっこよかったなと思うものなど)はありますか?

私は、まだB’zの本格的ファンではなかったころに見たMステスーパーライブ’01です。
録画はしていなかったのでどんな服を着ていたかなどは覚えてませんが、どのアーティストよりも迫力があってすごくかっこよかった事はハッキリ覚えています!
なのでスーパーライブ’01が心に残っています^^
葉浩志
自分は去年の年末のMステスペシャルが
一番印象に残っています。
ライブのなか日だったせいか、稲葉さんの
テンションが高く、非常に迫力がありました。
多分ここ数年のテレビ出演では一番良かったんじゃないでしょうか。
CW-#297585 みきまさ 2004/03/08 17:29
Mステの初”LOVE PHANTOM”。”FUSHIDARA100%”と一緒にやった時のです。”BUSS!!”後で、まだ発売前でした。ものすごくっ、ちょおーーーーーぉカッコ良かったです。
あ。あと、この間(っていっても年末頃)TBSでやってた音楽番組に、コメンテーターばりに出ずっぱりだったのは、かなりびっくりしましたねぇ。しかも稲葉さんが結構しゃべってた・・・。あんまり珍しい光景だったので思わず我が目を疑いました。
CW-#297603 もも 2004/03/08 19:50
★94/03/11 (Mステ) おでかけしましょ & Don’t Leave Me
★94/12/02 (Mステ) いつかのメリークリスマス & MOTEL

かな〜

スーパーライブだけで言えば
★97/12/26 (MステSUPER LIVE’97) スイマーよ!! & Calling
かな。
CW-#297608 G 2004/03/08 20:08
>ももさん
BUSS!!ではなくBUZZ!!では?
CW-#297609 いつもそこから 2004/03/08 20:08
いつもそこからさん

おっしゃるとおりです・・・。恥ずかしい(T-T)
CW-#297643 もも 2004/03/08 22:41
「FUSHIDARA100%」や「おでかけしましょう」をMステでうたたことがあるんですね。初めて知りました!
是非見て見たいものです!
やはり94年ということはロンゲでMステに出たんですか!?今のお姿からは信じられません…。
CW-#297646 裕美子 2004/03/08 23:09
すみません。誤字がありました…
うたたことがある→歌ったことがある
です^^;
CW-#297647 裕美子 2004/03/08 23:10
自分の不注意で録画を半分消してしまった幻の
ミュージックフェア…(TT)
後半のLoveYaとBLOWIN'は辛うじて残っているけど
前半を消してしまい真っ白になりました。
心に残る、というよりも果てしなく心残りです。
格好良かったのに…。(><)
CW-#297650 玉梓 2004/03/08 23:17
99年にMステで、Mr.BIGのビリーとパットンと一緒にセッションした「ギリギリchopバージョン51」ですかね。
タモリさんが「すごいね...」と圧倒されてたシーンを思い出します。
CW-#297661 みっきー 2004/03/09 01:37
多分'97のCDTVスペシャルで、DEEP KISS & Liar! Liar!を歌った時のが印象に残ってます!
稲葉さんの喉の調子も全盛って感じで、、、2曲でお腹いっぱいになりました!
CW-#297664 LED 2004/03/09 04:24
LEDさん、俺も!LIARLIARで、「先生」の歌詞のとこでジャンプするとこがしびれた(笑)。
DEEPKISSは声が荒れてて逆にかっこよかった。あれは調子が悪いんじゃなくて、音程考えるよりも感情のままに歌ったんだと思う。

個人的には、97年のMステスーパーライブのスイマーよはちょっと歌が下手って感じました(笑)。

ほんと、94年のB'zはプロモしか見たことがないので。ビデオ出してもらいたいです。メンバーは、ライブのビデオを、その時しか体験できないものだと思ってほしくてあまり出さなかったんだと思うけど(この頃になって出してるけど)、94年はあんなにライブやったのにどういうライブだったか全くわからないので悲しいです。これまでの全部出してほしい。お金がたまるごとに買ってくので。
CW-#297673 もりや 2004/03/09 09:42
‘96のMステSUPER LIVEで演った
「SNOW」と「傷心」です♪
もう何度も見直してます!何度見てもかっこいいです!
‘97のMステで演った「Liar!Liar!」も素敵でした。
同じく‘97のMステSUPER LIVE
「Calling」と「スイマーよ!!」もお気に入り〜♪
この時の「Calling」の稲葉さんのシャウトに鳥肌が
立ったのを覚えてます!
CW-#297680 みかおる 2004/03/09 11:11
いろいろ見返したりしましたが・・・全部思い出もあってカッコいいんですよね(笑)
やっぱりLOVE PHANTOMは曲も画的にもカッコいいっすよ。
>裕美子さん
超ロン毛!(笑)当時いつメリ歌うとは思わず聞き入ってしまった記憶が。永久保存版ですわ。たしかにTVで歌うおでかけしましょは何か不思議な感じですよ(笑)
>玉梓
BB.クィーンズの二人とデビュー前の大黒摩季らと一緒にEasy Come,Easy Go!!とか、洋楽を歌ったんですよね。
若けーし二人!(笑)あー言う番組またいつか出てくれるのだろうか。
CW-#297687 inataku 2004/03/09 12:47
みっきーさんと同じくMステの
ギリチョver51のB’Z&BIGです。

あとはエアロと出た日のFIRE BALLですね。
HEY×3に出たときとは雲泥の差で
「エアロに負けねーゼ」という熱さが迸っていました。
CW-#297693 GOING 2004/03/09 13:49
↑HEY3に出たことあるんですか?
トークなしで歌だけだったんでしょうか?
教えてください!
CW-#297697 いっちー 2004/03/09 14:30
>いっちーさん
ステージにお客さんを入れての歌のみの出演です。
お客さん前だから結構気合入ったステージでした。
CW-#297715 inataku 2004/03/09 17:41
inatakuさん、ありがとうございます!!

Mr.BIGとの競演は有名ですよね!見たことはありませんが、すっごく迫力があったんだろうな…。
見たかったです…。
CW-#297767 裕美子 2004/03/10 07:33
>inatakuさん
Mステでの「FIRE BALL」の演奏は見ましたか?
HEY×3の時は手を抜いているとは言わないまでも、
Mステでエアロスミスの前ということを意識して
いつも以上に張り切っていた稲葉さんの熱唱とは
かなり差がありましたよ。
CW-#297793 GOING 2004/03/10 11:00
>裕美子さん
周りの友達で録画している人はいません?僕も見せてもらったり見せたりしましたよ。昔から録画してあるので。
ファンの人と友達になればいろいろ知識得られるしね。
CW-#297856 inataku 2004/03/10 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved