こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あまり聴かないアルバム
NUMCW-#297593
NAME荒地の貴公子
DATE2004/03/08 18:59
皆さんは、あまり聴かないアルバムはありますか?
僕は『サバイバー』と『B'z』です。
返信お待ちしております♪
葉浩志
 ベスト版、BIG MACHINE、松本さんのカバーアルバム以外は最近たまにしか聞きません。
CW-#297596 78希臘=不如帰 2004/03/08 19:06
サバイバーではなくてサヴァイブですよね?
僕はin the life とriskyはあまり聞かないですね
CW-#297597 jou 2004/03/08 19:07
ELEVENとGREENはあまり聞きませんね。買った当初はいっぱい聞いてたんですけどね
CW-#297599 どら 2004/03/08 19:39
>jouさん
へぇ〜!私と全く逆です。
最近「IN THE LIFE」「RUN」「RISKY」聞くこと多いです。
先先週までは「ELEVEN」にはまっていました。ひたすら聞きまくっていました。
DVD見るまでベストはほとんど聞かなかったのですが、見てから改めてはまってしまったりもしました^^
CW-#297601 美樹 2004/03/08 19:41
どれもまんべんなく聴いていますが・・・。
あえて選ぶとRUNかなぁ。好きな曲多いんですけどね。
CW-#297604 もも 2004/03/08 19:53
RISKY、IN THE LIFE、GREENは滅多に聴きませんね。
GREENなんてSpiral聴くために中古屋に売らないでいるような状態なんで(微笑
CW-#297626 harp 2004/03/08 21:30
自分は「B'z」〜「IN THE LIFE」ですね。曲を入れてるMDにヒビが入ってて怖くて聞けないから。
というより最近「BIG MACHINE」しか聞いてない気がする・・・。
CW-#297628 runneryo 2004/03/08 21:34
最近はマイベストばかりでアルバムとして聴いたものはほとんどないです…。
でもそれを考慮しても初期のはあまり聴かないかな…。音質とかが気になってしまって…。
CW-#297634 driver 2004/03/08 22:05
オイラもdriverさん同様(?)アルバムよりライブのセットリストを編集したMDばっかし聴いてますね。
BIG MACHINEツアーの「BIG MACHINE」→「MOVE」→「juice」の流れが最近のお気に入り^^
トピズレですいません(汗)
CW-#297652 ヨシ 2004/03/09 00:04
私もMDにアルバムの中から好きなものをとって聞くほうなのですが、買ってから殆ど聞かないのはELEVEN、LOOSEと最初の3枚でしょうか。
結構ファン歴浅いのでまとめ買いをしたため最近のはよく聞きます。サヴァイブ、GREEN、RUN、IN THE LIFE、FRIENDS2はよく聴きます。
CW-#297665 まゆ 2004/03/09 04:31
バラードベストとフレンズ12ですね。なんか、フレンズは恋愛の曲ばっかという気がして。なんか恋愛に偏るのは面白くないと思う。なんか芝居っぽいというか。なんか恋愛って、できあいの型に落ち着いちゃう気がして。だからJUICEとかギリギリとか、ライブでも興奮状態でどこか未知の世界にいけそう!って曲が好きです。
CW-#297671 もりや 2004/03/09 09:34
『GREEN』ぐらいですかね。単純にB’zの中では好きではないアルバムだからです。
CW-#297672 トラッシュ 2004/03/09 09:37
「BIG MACHINE」と「GREEN」と「FRIENDS2」ですね。基本的に最近のアルバムより昔の方が好きなので。「IN THE LIFE」は最近ハマってるうちの一つです☆
CW-#297682 17854 2004/03/09 11:16
7thですね。
暗い歌詞が嫌なので。
CW-#297691 GOING 2004/03/09 13:43
金&銀ベスト、GREEN、LOOSEを良く聴きます♪
それ以外は、「あのアルバムのあの曲が聴きたい・・・」という時に聴いています。この4枚は家にいる時は、ほとんど流しています。
CW-#297703 クー 2004/03/09 15:17
最初の3枚と、IN THE LIFE、LOOSE、GREENは聞くこと少ないですね。好きな曲も入ってるんだけど・・・
CW-#297711 G将軍 2004/03/09 17:02
私はGREENと7thはあまり聴かないです。
GREENは元々あまり好きじゃなくて、7thは好きだったんですけど聴きすぎて飽きちゃいました(汗)でもまたその内聴きだすと思います。
CW-#297721 ぴるぴる 2004/03/09 18:49
私はELEVENとRISKYかなぁ☆この2枚はあまり聴かないです。。。
逆に最近よく聴くアルバムはBIG MACHINEです♪♪
他は金・銀ベスト、バラベス、GREEN、RUNなんかもよく聴きます(*^-^*)
CW-#297728 ジーナ 2004/03/09 20:48
俺は初期のフルレンスはあまり聴かないです。フレンズはしょっちゅう聴きますけどね。あと新譜はいつも買ってから毎日のように聴くので、2ヶ月くらいするとあまり聴かなくなり、次の作品が待ち遠しくなる頃にまた聞き出します。
CW-#297730 キャメロット 2004/03/09 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved