こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】独り言
NUMCW-#297612
NAMEたきぎちゃん
DATE2004/03/08 20:23
新しいB'zの重い音を聴きたいけれど

CMの音では満足できない
一年間も待たなければいけないの

I can't wait!
今日はWHITESNAKEを聴いた
どこかに行ってしまいそう

葉浩志
消えてよ〜見えないところまで飛んでけよ〜(ウソ)

まぁ、世の中に音楽は腐るほどあるんだからB'zにこだわらなくてもいいとは思いますけどねぇ。。いろんな音楽聴くうちにB'z意外にハマルものが見つかるかもしれませんし、やっぱりB'zがいいってなるかもしれませんし。
CW-#297614 ろみ 2004/03/08 20:41
とりあえず逆境にくじけるなと自分に言い聞かせて踊ろうよ!
CW-#297617 B'zっ子 2004/03/08 21:04
ろみさん、あなたの”Super Dry”な言葉結構好きだけれど

私は色々な音楽を聴いてきて、今はB'zが好き

だから

CW-#297619 たきぎちゃん 2004/03/08 21:08
とりあえず、独り言だったら書く必要はないね
CW-#297620 翔 2004/03/08 21:09
B'zっ子さん、踊ろう!

翔さん、独り言、ここなら言ってもいいかなと思った
他に誰もこの独り言は聞いてくれないから
CW-#297625 たきぎちゃん 2004/03/08 21:29
ろみさんの言葉に同意です(笑)
早くもほかのものを見つけた私、、、。でも一年後にはきっとB'zファンに戻ると思ってます。それくらいB'zには思い出がありますから、、、。
CW-#297708 るるー◆fjomomI. 2004/03/09 16:19
るるーさん、私のB'z歴はほんの5年程ですけれど
インパクトは大きかった
私は雑食?(言葉は悪いけれど)と言える程クラシック、ジャズ、邦楽(義太夫、清元)、ロック...何でも好きなものは好き おまけに歌舞伎も好き!
アメリカに長い事住んでいたから(これからも住むだろうけれど)紀伊国屋で買った”さまよえる蒼い弾丸”はとても新鮮だった。日本語の歌詞とあのギターの組み合わせ!
そこから私のB'z歴の始まり。

毎日生活している中で音楽はほんの少しの部分で、もっと大切な事はたくさんあるけれど

好きなものに没頭できる時間が好きだから、また戻って来れたら!
CW-#297894 たきぎちゃん 2004/03/11 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved