こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごいね☆
NUMCW-#297677
NAMEえせ経済人
DATE2004/03/09 11:02
確かに8億を現金で出すのはお徳?とかって考えてしまいますね〜、ってまったく経済明るくないですけど現金で買っちゃうよりローン(というのだろうか、この場合(;^_^A)組んだほうが税金対策的にはお徳だった気がするんだけど?

>のりだーさん
大丈夫、大丈夫。絶対家政婦さんとかいるから☆なんて、私家事嫌いだけど松本&稲葉家でならどんなに広くてもOKです(笑)と思う私は危ないおっかけ?

>ランランラン
そんなに真剣にならなくてもそんなに皆記事を鵜呑みにしてないと思うよ♪
なんか一般人にしてみたら8億の家なんて夢みたいな話だから便乗して夢見てるだけじゃないかな。

良識ある人はもともと信じないでしょうし。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved