こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバー
NUMCW-#297756
NAMEGO!GO!GIRL
DATE2004/03/10 01:10
私事なんですが、実家の車を買い換えるにあたり
母が私に「ナンバーにしたい数字ある?」
ときいてきたので迷わず178を頼みました(笑)

で、それがとおったんです!!嬉しい〜
実家に帰る楽しみがひとつふえました(^^)v
皆さんは178ナンバーにまつわる 
思い出などありますか??
葉浩志
僕は今スーパーでバイトをしているのですが、
先日レジの機械が新しい物になり
レジに入力する3ケタの店員ナンバーも改めて登録し直すと
いう事で「何か好きな数でイイよ」と言われ、
思わず「178で!!」と頼んでしまいました(^^;ゞ
店の人には「ウチ178人もバイトいるのかよ」と
ツッコまれたりしています(笑)
4ケタだったら「1090」にもしてたかも(ォィ)
CW-#297758 ばちこう 2004/03/10 01:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#297779 クレア 2004/03/10 09:23
うちは家族に遠慮してしまい、178ナンバーにしなかったんですけど、新しい車検証見てびっくり。車の型式がBZ11(ビーズ ELEVEN)でした。ナンバーほど主張せずとも、ちょっと嬉しかったです。
CW-#297785 いちごめろん 2004/03/10 10:03
うちは、中学校の卒業式にもらった卒業証書の卒業生番号が、「17854」(イナバコーシ)だったんです!!!
一人で興奮してました☆笑
CW-#297797 あすか 2004/03/10 11:31
あすかさんすごいですね!!
まるで卒業を稲葉さんがお祝いしてくれてる
みたい^^
みなさんもB'zに関係のあるナンバー
いろいろあるんですね〜
こうゆう些細なことでしあわせ感じちゃいます!
CW-#297811 GO!GO!GIRL 2004/03/10 12:56
1090とはどういう読み方なのですか?!
CW-#297845 あま 2004/03/10 20:58
友人の車は「1783(稲葉さん)」ですが、
私の車は「ま510(後藤真希)」・・・
二人とも同じ誕生日ですが、ごっちんはちょっとね・・・
CW-#297857 たぬきち 2004/03/10 22:04
1090は、TAKの曲です。Mステのあの曲ですよ。
CW-#297868 juice 2004/03/10 23:22
私も今年、車を買い替える予定です。
うちは田舎の地域なので、まだこれからでも178ナンバー通るかな〜?

ちなみに、携帯の番号はauで好きな下4桁を選べる時
だったので、5178(ゴー!イナバ)にしました。
既にもう、0178も1783も取られちゃってたので・・・。
そして彼氏のも一緒に買って、あっちは5043
(コーシサン)にしました(汗
2つ揃うとGO!イナバコーシさん 
彼氏には苦笑いされました・・・

せめて、車のナンバーは178ナンバーが欲しいです
CW-#298130 猫丸 2004/03/16 01:04
この度、念願かない178ナンバーを手にいれました。本日納車です。きっと友人達には、引かれまくるんでしょうけど・・・ところで、全国178ナンバーの会に入られてる方いらっしゃいますか?いろいろ検索してるんですが、会長さんと思われる方(?)のHPがウイルス感染で閉鎖されてるみたいで。夢だったんで、ぜひお仲間にと思ってるんですが。お心あたりの方いらっしゃいますか?
CW-#298345 keikonn改めLiar! 2004/03/18 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved