こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGテレビ出演!!
NUMCW-#297761
NAMEmina
DATE2004/03/10 01:44
来月ですが、HEY!HEY!HEY!とMステに出演しますね♪
すっごい楽しみです!興奮してます!!
葉浩志
テンションあがり過ぎて途中で投稿しちゃいました・・すみません!
HEY!HEY!HEY!は4月5日で、Mステは4月9日みたいです。
とうとうダウンタウンのお二人とのトーク実現でしょうか?かなり楽しみです♪
CW-#297763 mina 2004/03/10 01:51
TMGってことは稲葉さんでないのかなぁ〜?
一緒に出て欲しいな〜^^
CW-#297766 Pleasure'soul!! 2004/03/10 05:43
情報ありがとうございます。
TMGの出演ですから稲葉さんは出ないでしょう^^;
でもほんと楽しみですね!
日本語話せるのが松本さんだけなので、ほかの方もお話なさるでしょうがHYE!HYE!HYE!では特に松本さんが中心に突っ込みを受けたりトークを繰り広げたりするのではないでしょうか??
うわ〜〜見ながらこっちまで緊張しそうです。
まっちゃんがんばれ!!って(笑)
CW-#297770 美樹 2004/03/10 08:19
おぉ!!それは楽しみですねぇ!!
是非、チャンプで出て欲しいですね^^
もしかしたら曲だけ?って可能性もあるのかなぁ?

客席からの「まっちゃぁ〜ん!!」の声に
ダウンタウンのまっちゃんが「なんやねん!!」って
突っ込んでそう(爆)
CW-#297771 えむっち 2004/03/10 08:27
この番組好きじゃない番組だから、なんか複雑・・・。トークなしだったらいいんだけど・・・。
CW-#297773 のりちゃん 2004/03/10 08:40
生放送だから…軽い絡みがある程度かなぁ!?

いつだか誰かがB'zのイメージを気にしてダウンタウンとは絡まないみたいな事を言っていたけど…
松本さんが出演可能になると
稲葉さんとダウンタウンの問題のようになりますね。
CW-#297778 迷★宮 2004/03/10 09:18
>迷★宮さん
>生放送だから…軽い絡みがある程度かなぁ!?
そうですね。軽い絡み・・・うれしいようなやっぱりトークしてほしいような・・・複雑な心境です。
>いつだか誰かがB'zのイメージを気にしてダウンタウンとは絡まない
お二人が「ダウンタウンさんのようなトークの達人の番組に出させていただくなんて申し訳ないよね〜」とお話なさっていた記憶があります。なので、ご本人がイメージを気にして・・・というよりも事務所の方針なのかな?と思います。お二人もトーク得意ではないでしょうし。でもダウンタウンのことは好きじゃなかったでしたっけ??少なくとも悪くは思っていないと思いますよ^^
CW-#297780 美樹 2004/03/10 09:36
松本さんか稲葉さんかどっちか忘れたけどダウンタウン好きですよね?前にラジオでそんなことを言っていたような記憶がありますが。稲葉さんだったっけ。
CW-#297781 きき 2004/03/10 09:48
ライブ前に「ロッキー」や「燃えよ!!ドラゴン」を見るのがはやったときがありましたが、その数年前にはライブ前に「ごっつええかんじの」ビデオをずっと見てた頃があったように思います。
ダウンタウン嫌いではないようなので、やはり単純に、事務所の方針ではないでしょうか?
露出させない事務所ですから。
CW-#297784 SIO 2004/03/10 10:03
でもやっぱりHEY×3に出るのは嫌ですねぇ。
ミュージシャンとしての 格 が落ちるようで。
ダウンタウンはかなり失礼なことばかり言いますしね。
松本さんは大阪育ちなので言い返せるのかもしれないけど
今回はともかく
B’Zでの出演は勘弁して欲しいですね。

CW-#297790 GOING 2004/03/10 10:48
BIG MACHINEの時のように、コメント出演のみが
1番可能性高いかもしれませんね
個人的にはトークもやって欲しいですが
これを気に稲葉さん、B'zとしての出演も大きく期待したいです
CW-#297792 KAISHINE 2004/03/10 10:58
こんなに早くバンドの演奏を見られると思ってなかったのでうれしいです!ライブまでお預けかなと思ってたので。
ヘイヘイヘイの番組に関しては昔よりも出演に違和感はないです。一時期変なクイズ形式になっていた時などは面白くもなんともなかったですが、今はチャンプとかでまともなトークになっているし新たな面が見られてうれしいです。
B'zとして出ても一向にかまわないと思います。
出演する事でミュージシャンの格が落ちるっていうほど問題ではないと思います。ドリカム・ミスチルなども出ていたのを見ても別に変な質問もなかったですし、格が落ちたなんて思いませんでしたし。見る側のダウンタウンへの好き嫌いの問題はあるかもしれないですね。あと二人が緊張して無口になってしまう可能性はありますけど・・。笑顔が見られればうれしいです。
CW-#297794 asami 2004/03/10 11:05
たしか松本さんはダウンタウン好きなんでしたよね。
BUZZ!!ツアーの楽屋で、ごっつのビデオをみまくってたような気が・・・。
CW-#297798 ますろっく 2004/03/10 11:32
「これを気に」
ではなくて
「これを機に」
でしたね、失礼しました
CW-#297799 KAISHINE 2004/03/10 11:35
松本さん結構しゃべってくれますよね。徹子の部屋がOKだったのだから
チャンプもあり得るかも。でも、楽しみにし過ぎると放送見て
ガッカリしそうだから、話があれば良いな位に期待しときます。
とりあえずテレビで歌が聴けるのは、本当に嬉しいですね!♪
CW-#297802 のりだー 2004/03/10 11:40
すっげ〜!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!
まっちゃんが2人になるんや。頑張れまっちゃん!!
CW-#297805 kkkkk 2004/03/10 12:00
4/5と4/9ですね!!
hey!3は生みたいなのでトークありますよ。
楽しみ!!
CW-#297806 LH 2004/03/10 12:08
氷室さんも出たし、大丈夫だと思いますよ。ダウンタウンもそれなりに気は使ってくれると思います。・・というわけでトークありがいいなあ。
CW-#297816 バケツ頭 2004/03/10 13:49
皆さんの反応は数年前からするとすごく以外です。
「短パン」と「松本」の話題でベタな会話なりそうだし
カッコ良さで売ってるB’zの稲葉さんや松本さんが
でこ叩かれたりしたらやっぱりイメージダウンだし
一流のROCKERとしてもなんだかなぁ。
CW-#297818 GOING 2004/03/10 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved