こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】若かりし松本さん
NUMCW-#297768
NAMEガリガリ梅
DATE2004/03/10 07:46
5月にTMNのDVDが発売になるそうです。
以前にビデオ発売したもののDVD化だそうなんですが、
87年〜89年のライブと聞き、若かりし松本さんの姿
を見ることが出来そうで、楽しみにしています。
浜田マリさんのバックで演奏している姿はTVで
見たことがあったけれど、TMNのは見たこと
無かったもので・・・(^^ゞ
葉浩志
細かくいうとTM NETWORKですね。
昔の三部作ビデオがDVD化されて再販されます。同じ内容のものを
現在スカパーでもやってますよ。

それよりも注目はCAROLのライブ映像がDVDになって発売されま
す!無論今まで作品化はされてません。もしかしたらTAKケプリが
映っているかもしれませんね〜。
CW-#297787 LIFE 2004/03/10 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved