こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの苦手な曲?
NUMCW-#297869
NAMEドノバン・レーザー・ラドック
DATE2004/03/10 23:24
皆さんはB'zのアルバム、シングル曲で苦手だなとかイマイチていう曲ありますか〜?
葉浩志
FIRE BALL。。。その日の気分ですごくかっこよかったり、聴くことさえすごく嫌だったり。。。
CW-#297871 ろみ 2004/03/10 23:26
↑あの曲でミリオン途絶えましたしね。苦手っていう方多いですよね。
CW-#297877 ドノバン・レーザー・ラドック 2004/03/10 23:33
私も”FIRE BALL”はあまり聴かないです・・・。LIVEだといいんですけどね。
あと逆にLIVEで聴き飽きてしまった”ZERO”とか・・・。
何曲も何曲もある中で、どうしても苦手な曲や、アルバム聴いててついついとばしちゃう曲ってありますよね〜(^^;)もちろんそれは一部であって、好きな曲の方がはるかに多いけれど。

CW-#297880 もも 2004/03/10 23:37
”FIRE BALL”はタイトル聞いたときは”ディープパープル”ぽいタイトルだなと思いました。
CW-#297883 SIO 2004/03/10 23:43
僕は『野生のENERGY』がちょっと苦手です。
僕的に松本さんのギターソロとかがイマイチな気がします。
CW-#297888 KAN 2004/03/11 00:02
今ごろレスしてもいいかしら?

周りには「信じられないっ!!」って怒られてしまうけど、私、『いつかのメリークリスマス』が好きじゃないんです。なんでかっていうと、期待が大きすぎたからかな。
散々、「名曲だ!」って話を聞いてから曲を聴いて、そしたら自分があまり好きでない曲だったもんで。。

また怒られちゃうかな〜。
CW-#297915 めぐちん 2004/03/14 00:12
いつかのメリークリスマスは嫌いじゃないんですけど哀しい歌ですよね〜。春やもう一度キスしたかったなんかは気分を盛り上げたいときには聞けないかもしれないです。
CW-#297923 MW 2004/03/14 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved