こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV
NUMCW-#297876
NAMEもも
DATE2004/03/10 23:31
皆さんは、今まで見たPVやCMなどの映像の中で一番好きなのはどの曲のどのシーンですか?
たくさん良いシーンがありすぎて迷ってしまいますが、私は稲葉さんは”LADY-GO-ROUND”の「やっぱり君がいい」の時の切ないような顔。松ちゃんは”野生のENERGY”の店長らしき人に怒られて首をすくめるシーンです。
葉浩志
私はlove me,i love you の時の稲葉さんの会社員姿で街を巡ってるのが好きです☆☆あと、ねがいの時、水の上で歌ってたのが印象的でした!!
松本さんは、やっぱももさんと同じで野性のENERGYの店員が好きです!!やっぱ、最後にギター倒しちゃうとことか・・・笑いました。
何か、本当に働いていそう・・・・笑

CW-#297884 あすか 2004/03/10 23:43
私は稲葉さん→「波」のPVと「Liar!Liar!」のCMでの腹話術(←けっこう衝撃的だったので(笑))
松本さん→「Real Thing Shakes」のPVと「SURVIVE」のCMでエレベーターの中でギターを弾いているVer.が印象に残っています。
CW-#297889 セリ 2004/03/11 00:17
最近では「儚いダイヤモンド」ですが、純粋にPVとしてどの曲のどのシーンとなると、今思いついたのは
 ・「HOME」で空芯菜?を炒めているしっかりカメラ目線の稲葉さん
かな(笑)
全体的に好きなのは、
 ・「LOVE PHANTOM」イタリアバージョンの方
 ・「BAD COMMUNICATION (000-18)」色使いがかっこいい
 ・「DEEP KISS」メイキングを見てますますお気に入りに☆
ですかね♪
1回しか見たことないのですが、「AKATSUKI」のPVも相当かっこいいですね。
CW-#297892 chobin 2004/03/11 00:54
好きなPVは全てといっても良いですが「眠れないのは誰のせい」のCMを見た時は「ひゃー!」と思いました。
幸運にもビデオ録画できたので何度も何度も見ました。
フルサイズ見た方っていらっしゃいますか?
CW-#297912 ニャン吉 2004/03/13 23:49
私はお店で「志庵」の中から「O.NO.RE」、「Touch」「ファミレス午前3時」を見ました。どれも
稲葉さんらしさがあふれていてとてもよかったです。
CW-#297928 渚 2004/03/14 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved