こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:my sad love
NUMCW-#297878
NAME星紅
DATE2004/03/10 23:34
主人公の彼は昔この彼女の恋人であったけれど
今、主人公は彼女からあなたには「すでに恋愛感情はない」と言われ、友達として気楽にちょくちょく呼び出されている・・・
でも彼は「彼女に惚れてるゆるぎない事実」を胸に抱えてしまっているので、彼女にとってのそんな中途半端な存在として甘んじるよりも、一生会うことがなくても、思い出の中の男として「ノスタルジックに想われるヤツ」となるほうがまだ良い・・・
でもとっても好きだからから呼ばれるとひょこひょこ出てきてしまう主人公・・・う〜ん、かわいそう(笑)
って感じだと私は思ってました(^^;
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved