こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】復活!
NUMCW-#297899
NAMEなお
DATE2004/03/13 22:54
管理人さんごくろうさまです。親切にメルマガまで発行してもらっちゃって、ありがとうございます。
葉浩志
ホント、管理人様ご苦労様でしたぁ。
ずっと見れませんでしたが、メルマガのお陰で
原因が分かりました。早期復活ありがとうございました!!
お疲れさまです。
CW-#297901 melmel 2004/03/13 22:59
でもなんか、いっぱい消えちゃったんですね。
せっかく、いろいろカキコまれてた皆さん、気の毒だけど元気だしてね!
CW-#297903 ひろし子 2004/03/13 23:04
復活しましたね。
ご苦労様でした。
数日分は飛んじゃったみたいですが・・・。
いつも立ち寄るところがなくなってると
リズムが狂っちゃいますね。
休日に学校行っていつも帰りに寄っていた駄菓子屋が休みの日のようでした。
本当におつかれさまでした。
CW-#297904 たか◆fywgeU8Q 2004/03/13 23:04
おつかれさまでした!!!!!
ありがとうございます。これからも活用させていただきます。
CW-#297905 グリコーゲン 2004/03/13 23:10
復旧しましたね〜☆
管理人さま 大変でしたねお疲れ様です。
メルマガもありがとうございました!
CW-#297906 松葉 2004/03/13 23:11
お疲れ様でした。復旧されるのを今か今かと待ち続けていました!笑
ついさっきまで、荒らされてる某サイト見てて気分を害されたんですが、ここに来て癒されました!
CW-#297907 どら 2004/03/13 23:13
ご苦労様です!!
でもほんと復活して
良かったです。
やっぱりここがいいです★
CW-#297908 良かった! 2004/03/13 23:27
管理人さま、お疲れ様でした^^
B'z World!!さんはB’zのファンサイトの中でも最大級の規模でしょうに、良識ある訪問者の方々が多いせいかとても気持ちよく利用できるように感じます。それも毎日の管理人さんの努力の賜物ですよね。ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!
運営がんばってくださいね。応援しています。

CW-#297909 美樹 2004/03/13 23:27
管理人さんおつかれさまです。
数日見れなくてどうしちゃったんだろ?
って思ってました><
私もHPを持ってますが、管理って大変ですよねぇ。
これからもがんばってくださいm(__)m
CW-#297917 えむっち 2004/03/14 00:37
管理人さん、御苦労様でした。毎日はこれないのですが、やっぱり見れないと寂しいです、ほんとにありがとうございました。
CW-#297930 tak-h 2004/03/14 07:23
 僕もメルマガ読みました。昨日ここに寄ろうと思ったのですが全然駄目で、実は「B'z B'z B'z」て所に寄りました。あそこって意外と荒れてますね。(ほんの少しだけですけど)
CW-#297937 悪銭身に付かず 2004/03/14 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved