こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯電話
NUMCW-#297902
NAMEグリコーゲン
DATE2004/03/13 23:01
携帯電話を買うんですけどB'zの待ち受け画面とか着メロとか着うたとかのいいサイトを教えてください!!!!
AUです。
葉浩志
B’zの着うたは「BEING GIGA STUDIO」からダウンロ−ドできます。
http://ezsong.being.co.jp.html/
今ならキャンペ−ン中で2曲まで無料(パケット代は別)までダウンロ−ドできますよ!
急ぐべし!
CW-#297913 SEA 2004/03/13 23:53
ボーダフォンはどこかいいとこありますか??
ちょっとずれてすいません^^;
CW-#297967 ringo 2004/03/14 15:55
ゴメンナサイ。
GIGAではなくGIZAでした。
ボ−ダフォンも同じところからダウンロ−ドできます。
CW-#298028 SEA 2004/03/15 00:19
SEAさん
やってみたのですが、上に載っていたアドレスだとできませんでした泣
CW-#298030 グリコーゲン 2004/03/15 00:41
BEING GIZA STUDIOはトップメニューから
着うたカテゴリに行けば割とすぐ探せますよ。

ダウンロードは携帯サイトのほうへ直接行かないと
無理です。
今、Typhoon NO.15からの曲も配信されてますよ。
18日には「おでかけしましょ」とか、今までまだ
配信されてなかったリクエスト曲も加わるそうです。
CW-#298140 猫丸 2004/03/16 03:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved