こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】涙無しでは聞けない曲
NUMCW-#297921
NAMEヨシ
DATE2004/03/14 01:23
CDTVで「もう一度キスしたかった」が6位に入ってました^^
ここでアンケートとったらどんな結果に?
ちなみにオイラは「今では…今なら…今も…」ですね。
葉浩志
もうちょっと上位かなと思ったけど6位でしたね(^^)
でもBUZZ!!の映像が見れて嬉しい☆
涙なしで語れない曲、「もう一度キスしたかった」以外だと私は「春」かな。
CW-#297926 chobin 2004/03/14 01:30
↑あ...(=_=)
「涙なしで語れない」じゃなくて「涙なしでは聞けない曲」でしたね(苦笑)
すみません!
CW-#297927 chobin 2004/03/14 01:32
「もう一度キスしたかった」本当にセツナイ歌詞ですよね・・・
私は、「いつかのメリークリスマス」ときどき泣いちゃいます。
大好きな1曲です。
CW-#297931 みしよ 2004/03/14 10:07
「闇の雨」です!!初めて聞いたときかなりグッときました!
CW-#297933 裕美子 2004/03/14 11:03
「春」「赤い陽炎」あたりですね〜
CW-#297952 りう 2004/03/14 14:13
私も(今なら・・)大好きです。あと(恋じゃなくなる日)も初めて聞いた時は胸がジーンとしました。
CW-#298009 ナナ 2004/03/14 21:43
「赤い河」ですね。友人がカラオケで歌ってくれた時、初めて聴いたのですが、涙が止まらなくて、しばらく次の曲を歌えませんでした。
CW-#298022 おんぷ 2004/03/14 23:08
失恋したての私は何を聴いても泣いちゃってますが、普通の時でも『May』、『GOLD』、『Don't Leave Me』は泣けます★
CW-#298054 KURO 2004/03/15 11:51
僕的には、『ONE』と『Brotherhood』です。
歌詞が両方とも素敵で・・・・。
とても、ジーンと来ます。
CW-#298098 荒地の貴公子 2004/03/15 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved